おはよう🌞

またまた遅れてごめんねー🙏

昨日書いたのに寝落ちしちゃったえいくでーす!
ごめんなさーい🙏

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1765.JPG
最近ハマってる蒲焼きさんとわさびのり!
買いすぎた笑笑

80枚くらい買っちゃった😬

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1770.JPG
昨日もレッスン終わりにご飯食べに行ったよ✌️

れいくんの顎初めて触ったけどツルツルだった😳羨ましい。

(絶対に怒られる。)

LINEで謝っときまーす!


さて!今日はSPORTS of HEART2018でございやす🎽

前回のマラソンの時は筋肉痛で体動かなくてやばかったさ!

走った次の日の朝起きようと思って体に力入れても全然入らないからついに人生初、金縛りデビューかと思ったよ笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1754.JPG
ヘアバンドを身に付けて走ってたんだけどこれ哲汰くんから借りたヘアバンドなんだよね😚

ちゃんと洗って返しました👌

IROTASのみんなもたくさん応援してくれてめちゃくちゃ嬉しかった!
楽しかったなぁ〜
俺、IROTASに応援されたら頑張れちゃうんだろうなぁ😉

会えるの待ってるよ!

ただ走るだけじゃないしさとりのパフォーマンスだったり素敵なアーティストさんのライブもあるから来て損なんてないよ👍

観覧無料だから少しでも行きたいなぁって思ってるなら迷わず来てね!
いや!絶対来てね😃


そんじゃあまた後でね!


ばいばーい!



もう一回言っとく。


IROTASに応援されるなら





俺、頑張れちゃうな。