こんばんは〜


マスオさんのモノマネにはまってしまっている


高尾です〜


んんんんん!!!!



ツアー初日
Zepp Nambaに来てくれたみなさん!!


本当にありがとうございました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8183.JPG
(いい景色☺️)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8184.JPG

今開放感というか放出感というか
余韻にとっても浸っ高尾です。


いや〜内容は盛りだくさんだったはずなのに
なんかあっという間だったなぁ。


さとりとEBiSSHそしてワンエン
三つのライブが一遍に観れるライブって
なかなか無いよね笑
(やってる自分が言うのも変か?)



なかでもやっぱ
ONE N' ONLYとして
舞台に立つ時がいつもと違った
ドキドキっていうか
不思議な緊張感だったかなー



まだまだ初日だから
あんまりネタバレはできないけど
新しい曲もやっと披露できたし
またちょっと新鮮なおれが出せてたらいいなっ



まずはこのZeppに立てたってことに
IROTASとBAEBAEさんのみんなに
本当に本当に感謝です!!
まだまだなおれっちだけど
残りのツアーそしてリリイベ
さとりとワンエン両方とも全力で頑張るね!!



東京と名古屋に来てくれる人は
楽しみにしといて〜〜、、☺️


あ、ちなみに今日来てもっと観たいとか
このブログ見てやっぱ行きたくなった〜
いき高尾ぉぉぉ
って思った方。


まだ間に合うからね!?笑笑
(一応ね言っておくね)





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7900.JPG

特典会は楽屋でも行われてた、、。

いや、、、

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8140.JPG


れいくん??

(ひつじさんかわいいね)



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8129.JPG


「なおまん」



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8130.JPG

あ、ブレ高尾
 
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8127.JPG

ほんとここだけの話
(おれをいっぱいのせてだってさ)



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8134.JPG
ft.身長180㎝/座高80%



今日のセルフィー撮影会
初めてやったからか指が届かなかったのか
ブレ高尾連発しすぎと言われちゃったので


いっぱい撮って練習してみた、、。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7901.JPG

(おまけ)
笑笑




東京ではブレ高尾出さないように
頑張るね笑


だからまってるよ〜〜😝



さ!!!

切り替えて明日はハーフマラソンだっ!!!!




走れるかな〜??








んじゃ!!!今日はありがとね!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8150.JPG

おやすみ🌙🌙😘


ps.


部屋に入ったら

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8175.JPG

神々がお眠りになられてた。


間に入りたい人とかいますぅ??
笑笑