ごめんよーーー
ブログの更新遅くなっちゃいました!










謙信です!










_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6560.JPG


これ昨日のリハ終わりの写真〜









ストレッチして筋肉痛を避けよう、、って頑張ったけど今日めちゃくちゃ筋肉痛だった、、。




腹筋全般的に痛いし、大胸筋も痛い。。





鬼のようなメニューやったんよー。筋トレってキツイ。






明日に響かないことを祈るっ🤞







ところでですがみんな気づいたかな〜。髪を少し染めました。





一見黒に見えるけど、だんだん茶色になるらしい。





結構プリンだったし、髪も長かったからスッキリしたよ。






よっしゃー。明日のZepp Namba










ぶち上がっていこ〜ぜ!!!










Zeppに立つこと、夢だったし、今回のZeppツアーを成功させて次に繋げていきたいからね。全力を尽くすよ!









そしてなにより楽しもう!!
日常のストレスを発散してふぉぉーーーって感じで暴れちゃおうぜ





さとりとEBiSSHのステージも楽しみにしててね!!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6567.JPG



昨日たーくんとご飯行ったー。いろんな話聞けたなぁ。尊敬するところたくさん。
みんなと一緒に活動出来てることが本当に嬉しい。
はよライブの時間になぁれ。










そして、早く関西弁を聞きたい。







てことで、お互い早く寝ましょ。
おやすみけんしん







_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6582.JPG

自撮り投下🤳