こんばんわー!

久しぶり〜!
ごめんね更新遅くなって🙏

みんな台風大丈夫だったかな?
心配だよ。

俺は大丈夫だよ👌


そしてそして、

今日はZeppに向けての通しリハでしたー!

くたくたです。笑
でも、めちゃ元気よー!ごめん矛盾してる笑


昨日は台風でリリイベできなかったから、本当に悔しい。
楽しみにしてくれてたのにごめんね。

その分、今週末の大阪でのZepp楽しむからちゃんと見てほしい😣

頑張るぞー💪

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1695.JPG
おいおい。どういう写真?笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1675.JPG
久しぶりのこうきくん!もっと仲良くなりたい笑

てか。なんか集まってきたな。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1682.JPG
哲汰くんが暴れ出した笑笑
こんな感じで楽しんでおります😬
ますます、ライブが楽しみになってきたぜ!

ふぉーーーーーーーーーーーーーーー‼️


今日のリハ前の話なんだけど、れい君とショッピングしてきやしたー✌️

初だよ初‼️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1659.JPG
いやぁ〜いい服と巡り会えたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1698.JPG
この写真では履いてないけど他にもパンツも買ったし、靴下も買ったよー😚

またれい君と行きたいー!
昼ご飯奢ってくれてありがとうございます😊

(掃除中に写真撮ってすみません。笑)



そんじゃあこの辺で寝まーす!

  
みんなもゆっくり休んでね☺️
ばいばい!






なぁ。
俺のIROTAS?





夢で会おうな。





p.s.隠し撮り
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1670.JPG