こんばんは〜〜


今日は朝からすっごいパンの気分だった


颯斗ですっ



朝ごはん食べない派だけど
今日はちゃんと食べた。



あーーーーーー。


明日まさかの中止だって。


楽しみにしてくれた人
本当にごめんねー。



チャーミーさんなんでですかー
わざわざ直撃させなくてもいいじゃない


めちゃくちゃやりたかったなぁ
やる気満々だったのに
悔しいなちくしょー



来てくれる気満々だった人も
明日はお家でおとなしくしてましょーかね



まー天気を恨んでもしょうがないよね
プラスに捉えて
次のライブがより楽しみになったと考えれば、、


明日の分もZeppでかますしかないなっ!!
ワンエンやったるぜ!!!!!!
待っててね!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7803.JPG

(やっと撮れたレアキャラ林)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7789.JPG

(テッタくんが嫉妬するらしい一枚)

てか今日もまたてっぺん超えちまった。
みんなを夜更かしさせちゃってる原因
おれみたいだね〜
ごめんちゃい😛



あんなブログに真面目に
結構長めのコメントくれるIROTAS好きです。笑


昨日のブログはね
直弥くんと書くことまとまらないね〜って
二人でご飯食べながら話してて
じゃお互いにメッセージを縦に書こって
なったの!


だからヘンテコな文になっちゃったんだけど
気づいた?
逆に気づいてない人は
高尾がおかしくなったとでも
思ったのかい?
全く失礼な笑笑


おもろかったからまた急にやろーっと。


あとさ
みんな最近走ってる?


え、マラソンあるの忘れてない??


10月8日駒沢オリンピック公園でフルマラソンだよ???
(それは盛ったきつすぎ)

さとりハーフマラソンでるんだよ?
(いや、それでもキツイわ)

鍛えてる素ぶりみせない
二人は本当に大丈夫か!?!?
真面目にジムに通ってるのおれだけだけど
え、ハーフってことは20キロ!?
普通にながいよね?
高校三年間ダンスしかしてないよおれまじで
二人は余裕なのかな???
本番楽しみにしとこ☺️


IROTASが応援しにきてくれたら
ハーフマラソン頑張れるなぁ笑笑



てことで明日も朝からジムできた、、、


いや台風だ。大人しくしてよ。



みんなもくれぐれも気をつけてね〜


んじゃ夜更かししないために
そろそろ寝まーす!!!!!


おやすみなっさい〜⭐️⭐️⭐️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7818.JPG
(髪が雨でビッショビッショ)
そろそろ染め直さないと
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7827.JPG
やばたかお
ps.

ブログで秋田に触れるの忘れてたよね。

わりい!

秋田はとにかくいいとこでした。
空気がすんばらしい。
ババヘラがおいしい。
きりたんぽがおいしい。

そしてなにより
秋田美人たすが最高でした。