前回のブログ、秋田の温泉沢山紹介してくれてありがと!!










いつか温泉旅をしてみたいんだよね。切実に、、。









今年中にはできれば良いなとは思ってる。










秋の秋田?もなかなかいいなって思ったんだけど、冬の秋田も行ってみたいな〜なんてね。








あきのあきた、あきのあきた、あきの、、あきのあきた、あきたのあき、あきたの










はいっ!
そーいえば最近は、ワンエンのリリイベに向けてのリハーサルが続いてるよ!









そのおかげで全身筋肉痛になったりしてて、マッサージを求めてる笑笑










_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6053.JPG


たーくん!!!!と!!!!!
ぶれてる、、笑笑
でも、ぶれ具合が良くない?ぶれを味方にしてるってこのことだよね










_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6054.JPG



もちろん、ちゃんとした写真もあるよ










_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6051.JPG

えいくとー、ちょいてった










_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6055.JPG
玲くんと!
あまりツーショット撮らないかも。
レアキャラだね











この写真はとある撮影の後に撮ったやつ!













ワンエンのリハも撮影とかも充実してて楽しいし、頑張るぞ!って意気込みでやってるよ。











Zeppも、リリイベも。






特典会も楽しみだな〜。沢山話せる!







リリイベも2日後!待ちきれない。。。
お久の立川立飛!塙店長に会えるのも楽しみにしてます!








そして今日は、
FM FUJI「PrizmaX presents "EBi-Dunk"」
だったよ〜。









みんな聴いてくれてるかな???










毎週回を重ねるごとに楽しさが増してて、僕たちのワイワイしてる感じも伝わればいいなって思ってる笑笑









radikoでも聴けるし、ツイキャスと連動してるからみんな聴いてねっ
















それじゃ、今日はこの辺で〜
おやすみけんしん



p.s
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6095.JPG



これ、、颯斗の手なんだけど、、


ストーリーをいつも颯斗に撮ってもらってるからえいくと僕は登場してるけど、颯斗が登場してないなーって思って、撮ろうとしてるのに、
「自分はいい✋」の一点張り。









反抗期なのかな?ww