あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ブログ久しぶりだね







遅くなってごめんね、







待った?









謙信です!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5655.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5680.JPG


恐らく、
これらはJOL*fesのときの写真!!



この写真凄くない?
携帯の中に僕がいて、僕が持っている携帯に二人が映ってる。この世界凄くない?









はいっ









昨日は秋田ABSまつり2018でした。





ライブ見てくれたみんなどうだったかな?










たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかった。





初めてライブを観たIROTASも多くて嬉しかったよ。




たくさんの出会いが嬉しいんだよね。






また秋田に行くから、ね。待っててね!ライブも来てね。












めっちゃくちゃ盛り上がってくれて、最高に楽しかった。タオルを一緒に回したり、叫んでくれたり。ライブを一緒に作ってる、っていう一体感があって鳥肌が立った



YpcCkhyFTN.jpg

そして、いぎなり東北産さんと写真を撮って頂きました!これ舌出すの正解ですよね?俺出せてる!笑笑




d0sIHa6B1O.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5922.JPGなまはげにババヘラアイス。
とにかく秋田を堪能出来た!





けど、まだまだ居たかったなー。






めっちゃ涼しいし、田んぼが広がってて、緑が多くて、風車があって。。。






大声で叫んで走りたい。






空気が美味しいし、住みたい。










絶対今度またプライベートでも行こうかなって思ってるレベル笑笑









温泉入れなかったからさ、、今度は入りたいんだけどおススメある?




あったら教えてね!










そして先日ONE N' ONLYとして名古屋に行ったよ









10月19日 Zepp Nagoyaでライブを開催することを告知させて頂きました。お世話になりました。




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5926.JPG

ゴゴスマに生出演しました!
OXPLCUzoFC.jpg


ゴゴスマは昔よく観てたから、自分が出演しているのが不思議というか、、笑笑






嬉しかった!





それに友達、家族、親戚にも観てたよー!って言ってもらえたし。








今度はもっと長く出演出来るように頑張る💪





imsfmPSkEt.jpg
@FM 「NEXT JAM」にも生出演しました!




終始笑ってたな〜。


黒ひげ危機一発を久しぶりにやったんだけど懐かしいなーって感情が芽生えた笑笑




また出演したいです!!!!!!!!!!










_1W_eM3FG1.jpg

そして夜には、
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」に
生出演!!





今年のCBCラジオ夏まつりにさとり少年団として出させてもらって以来だったから、永岡さんに会えて嬉しかった〜。




話めっちゃくちゃ面白かったし、これもずっと笑ってたなぁ




勝手ながら、永岡さんと仲良くなれたかなとか思ってます!




また呼んで下さい!永岡さん!





そんな感じで沢山出させて頂きましたね。






まだ僕たちのことを知らない方達に知ってもらえるように!そしてライブに来てもらえるように!っていう強い想いで臨んでたよ。
















あと、名古屋名物も食べれたよ






喫茶マウンテンというところで
甘口抹茶小倉スパゲティーを食べた!









_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5711.JPG


このスパゲティの上に甘口抹茶小倉が乗ってる。。









なかなか斬新だなって。珍しい味だったんだけど美味しかったよ!!










今度行ってみてね!鶴舞線のいりなか駅から徒歩10分で行けるよ!(いりなか駅とか懐かしいの極み)










そんなこんなで、僕は毎日充実してるんだよー。楽しいよ。










みんなも楽しいことしてる?人生あっという間ですから。1日1日を大切に!










最近、急激に寒くなってない?






季節の変わり目は風邪をひきやすいから気をつけて!






またブログ更新するぜ。










おやすみけんしん。


p.s飛行機大好き。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5854.HEIC


超昔の話なんだけど、将来の夢パイロット!ってよく言ってたなぁーーーー









おーわり。