こんばんわー!

1日遅れたけど颯斗お誕生日おめっとさーん🎉

さっき隣に颯斗がいたんだけど

颯斗におめでとうって言ったら「言われたくない人ナンバーワン!」って笑顔で言われましたー、笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1576.JPG
てへ。💕
奇跡の写真笑笑

ひとつ上をいったからってちょっと返しが雑すぎだよなぁ😵
まぁまぁこれからもさとりのダンスマスターとして引っ張ってくれ!

颯斗の弟もだけど俺と謙信にも優しくダンス教えてな✌️


そんで!
今日はJOL*fesでしたー!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1581.JPG_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1585.JPG

2人とも海に黄昏てんなぁ笑

山梨には海がないから海見るとなんか興奮するよなぁ笑

ごめん話ずれた🙏


ステキなアーティストさん達と一緒にステージに上がることができて幸せでしたー☺️

お客さんも盛り上がってくれてさとりの時になったらオレンジのペンライトも見えてまじで嬉しかった😭

来てくれた方々、IROTASのみんなありがとう!

会場がオレンジ色で埋め尽くせるように俺らも頑張るからみんなも沢山応援してね📣

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1583.JPG

12月にさとり初の東名阪ワンマンライブツアーがあるよー‼️

絶対に楽しませるし損はさせないから是非ライブに遊び来てねー!
俺らもみんなの為に全力で頑張るしみんなに幸せ与えたいから😬

待ってるね😚


ね!聞いて聞いて!!

ONE N' ONLYの「Sexy Beach Party Yes!」のMVが210万回超えたよー🎊

これは嬉しすぎる!
いろんな方々に見てもらえてるんだなって思う😚10月にZeppツアーもあるから頑張るよー!

迷ってたら迷わず来ちゃお!

お願いします!


そんじゃあこの辺で!







助手席に乗せれんのは




俺のIROTASだけ。