こんばんは〜〜〜〜



19歳の誕生日を迎えた瞬間
立った勢いで両太もも攣りました
謙信と永玖に肩借りてなんとか帰ってきました
(すぐ伸ばせばすぐ治ったのに、、)
(誕生日だからあまえた)



颯斗ですっ



遅くにごめんね!!!!!




みんなに報告でっす



本日9月17日から
僕、高尾颯斗は
19歳になりましたっっっ!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7290.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7293.JPG

(無理矢理笑おうとし過ぎてブレ高尾)


という事で、
生誕祭が終わって帰ってきたんだけど



 
まずはIROTASのみんな本当にありがとう。




人生で一番おめでとうって言われた
誕生日になったよ。




誕生日前日にみんなに会えて一緒に
泣いて笑って楽しんで
幸せってこういうことなんだなって感じた。


いや、てか
あんなに泣く予定じゃなかったんだけど、、、。。



はぁやられたわ本当に。

1部では
永玖のカバー
謙信のラップ


まぁ永玖の弾き語りは余裕のよっちゃんで
勘付いてたけどさ

謙信のラップは聞いてない。笑笑

去年よりもめちゃくちゃ進化した
謙信ラップをありがとう笑

韻の踏み方も言葉のチョイスも
謙信らしくて良かったな〜

もちろん永玖の弾き語りも

だーりんだーりんって感じで良かった。



2部では
永玖のオリジナル曲と
謙信の手紙


このコンボはズルすぎだろ。。

いくら分かっていても、
どんだけ歯を食いしばっても
耐えられなかったわ笑


一言一言が心にじーんってきて、
特に二人ともに入ってた
「もっと頼って良いんだよ?」
「変わらないでいてね」
って言葉がキタわ。


おれあんまり悩みとかあっても
人に言うの苦手でさ。
でも二人はそれにいつも気づいてて
その日の夜連絡くれたりするわけよ。
そんなの思い出してみーよ


もう目から水が溢れでてとまんねーーんだ。


そんで最後の最後に追い討ちで
おれの弟からのボイスメッセージ。


いや超聞いてない。笑笑
なにそれってなったね。


いつも通りの
カッスカッスのハスキーボイスだったけど
真っ直ぐちゃんと伝わったよ
ありがと


また帰った時はダンス教えてやるから
ちゃんと練習しとけよー?



いや〜予想をはるかに超える
サプライズの連続により
18歳最後にして初めて
ライブで涙してしまったよ。


あーーーーーーくそ、やられた。


もう本当に沢山の人に支えられてるなぁ
と実感しました。


でも一番はやっぱIROTASなんだよね。


今日もそうだけどさ
ワンマンライブとか生誕祭とか
IROTASとの空間は永玖謙信と同じように
飾らない素の自分が出せて
すんごいあったかくて、
居心地が良いんだよね。


そんな感じのあの空間がおれはすき。
そんでライブもすき。
ずーっとライブしてたいって今日も思った。


みんながライブに来てくれたり
楽しんでる顔が見れたり
今もこうしてブログを読んでくれたり
すべてがおれの支えなんだよね。
やっぱIROTASじゃなきゃダメなんだ。


だからこれからも、、
19歳になった
一歩進化した高尾颯斗を
そしてさとりを
ずっとずっと応援してくれたら嬉しいなっ


でも無理はしなくて良いからね
応援の仕方は人それぞれだし
どんな形であっても全部嬉しいからさ!


これからもよろしくお願いします。

(生誕祭気持ち良すぎるので
何十年先もずっとずっと毎年祝ってもらいたい笑)


みんなが帰った後も特典会は続いてた、、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7297.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7296.JPG



という事でなんだか誕生日終わっちゃった。。。



ってモードに入りながら書いてるんだけどさぁ
こっからが誕生日なんだよね🤪
うぇーーーい。
今年の誕生日二日あるみたいです。


0時なった瞬間に
たくさんの方から連絡頂いちゃいました〜

(そんな大事な時に充電切れる男、高尾です)



謙信の手紙のps.で
なおやくんとこうきくんメッセージありがとね!


哲汰くんからもスタンプ
いっぱいで送られてきたな笑



あとね
ユーキくんからもおめでと!
って連絡きたの〜😆
テンションぶち上げ高尾です。笑



大和も誕生日おめでと〜
一緒とか運命感じるわ。
またゲームしよう笑




いやーーーーー誕生日って





すっごく






いいですね。


もう今テンション高いから
ブログどんどん長くなっちゃうんだけど。
書き始めたの0時台だけど大丈夫!?笑


まぁ19歳も全力で自分らしく頑張りますねっ!!!


とにかく今日は、、
あ、昨日か
本当にありがとう😊

謙信、永玖
そしてIROTASが大好きですっ


もう夜も遅くてきっと読むの朝だろうから
おれはもう寝るね〜


おやすみ💤💤
いい夢見れそうだなっ



キャーーーーー😱

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7295.JPG
永玖!?!?


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7294.JPG
謙信!?!?


みんなはどっち派!?!?!?

(みたいな夢)


ps.

書き終わるかな?ってところで
19歳2度目の
太ももが攣りました。
ギャンギャンに痛いです。笑

休足時間くれた人神。
これで治すわ笑


沢山のプレゼント、手紙ありがとね〜

寝る前に全部着るし全部読むわ!!!!!