今日は東京常夏フェス2018でした!






上野恩賜公園で開催されたのですが、それはそれは暑くて、でも、そんな中沢山の方に来て頂いて嬉しすぎたな。






エビライで気になって来てくれた方も僕の想像以上に多くてびっくり!








夏へダイビング(仮)の大好き大好きのところを大きな声でみんな言ってくれて、、、
パフォーマンスしてて超気持ち良かったー!








この歌は初めて聴いた人でものれる✨









っていう曲にもっともっとしていけたら良いなって思った笑笑







そして、やはりIROTASの熱気を凄く感じたな。









ほんとありがとう








ライブをやったのは夕方でちょっと暗かったんだけど、オレンジのペンライトがより映えて綺麗だったよ。







これをもっと大きなところでみたいなーって切実に思いました。





よし。





次、ライブをするのは9月2日(日)のだんぜん!!ライブです!




エビライで少しでも興味を持った子も!




常夏フェスで気になった子も待ってるからね!





早くライブがした〜い!!






ちなみにライブ前は、上野公園に行って、ボートにライドしたよー。

pbmBmG2EoD.jpg
実はこういうボートに乗ったの初で!!笑





憧れだったから密かに興奮してた笑笑














そしてさらに、ボートにライドしたあと、上野動物園へ!












東京に来て初めて行った!!多分!笑











_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4656.JPG


象さんとの共演です!🐘










いつか象さんの上にライドしてみたいんですよ!笑笑

















_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4662.HEIC




いや、いきなり。
おま、ほんとかわいいな




そんなこんなで、色んな動物を見ることが出来て幸せな気持ちになれました。




僕もヒトという動物なので、いつか動物園にヒトが檻の中にいる時代も来るかもしれないよね。








なんだか都市伝説っぽいね?颯斗の大好物ですね笑笑












んで、そんなことはどうでもよくて!!笑笑










今僕のブログ読んでるほとんどの人が気にしているであろう、あれ!







あれを載せなきゃだよね!載せるべきだよね、ツイッターで告知したから笑笑







エビライの写真載せます!!!!













EBiDANは本当に素敵なグループが沢山いて刺激をすごく貰えた二日間でした。










改めて先輩の偉大さを実感しました。










オーラが凄いよな、、。表現力も。







良いところをたくさん吸収して、これからも上を目指して頑張るぞ。





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4551.JPG
瑞生くん!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4552.JPG

仁人くん!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7022.JPG


佐野くん。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4557.JPG

琉弥くんー!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4558.JPG
太智くん、そのしゅんくん!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4549.JPG


大智くん!






_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4553.JPG
ひょうまくん!





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4554.JPG



ジャンくん






_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4565.JPG





れおくん。




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4566.JPG



つよしくん。




皆さん優しすぎた。。ありがとうございます!!





いや〜まじで、エビライ楽しすぎて。。






来年も再来年も10年後も20年後も開催されることを願って!





来年のエビライがもしあったら、今まで以上に成長した姿を見せられるように1日1日頑張るよ。






エビライの感想などなど、どしどしコメントよろしくね。ちゃんと見てます!







それじゃ、おやすみけんしん。







_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4685.JPG