こんばんは〜


最近寝癖直すのがめんどくさくて
(というか全然なおらなくなっちゃって)
毎日のように帽子に頼ってる。、、



  

颯斗ですっ



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5899.JPG

そのせいで髪の毛ペっちゃんこ。。



あ、今日も謙信の家にお邪魔してるんだよね。


まぁ相変わらずって感じの部屋だよね。


おれもうそろそろお掃除さんになれるかな?笑


そんな彼は

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5948.JPG
一足先に
EBi本いただいて嬉しそうに読んでるよ笑笑


謙信曰くとてもいい感じらしい


ん?ほしいって???



しょうがない。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5946.JPG
これあげる。




ってのは流石に無理だから
早めにゲットしちゃってください笑笑
エビライとかでも販売するからさっ




そんなこんなで気づけば
もうあと4日後エビライじゃんかっっ!!!!
やべぇぇぇ。


去年は出演したの初めてだったし
念願だったから
舞台上でも舞台裏でも
終始ガッチガチに緊張しかしてなかったわ



でも
国際フォーラムの景色がすんげぇ綺麗だったのは覚えてるなぁ
 

今年はもっとさとりらしさを出して
沢山の人に知ってもらって
IROTASになってもらいたいな😆




あーーーーー楽しみ。
(考えただけでニヤニヤ)





会場に来れない人も
今年はライブビューイングとかも
あるから応援してよ??笑


光る棒は是非オレンジで
お願いしやす🙇‍♂️


さとり=オレンジ
オレンジ=IROTAS
って感じで!!!

やっぱライブ中自分たちのカラー目に入ると
見ちゃうよね〜




おっといけねぇ。


ブログ書くのに夢中になり過ぎて
猫の恩返しの存在すっかり忘れてた。。


ジブリはラピュタと紅の豚が好きかな?
何回見ても必ず新しい発見があって
飽きないいい作品ばかりだよね〜


さっ一緒に観ようか



んじゃまた更新するわ!


おやすみ💤


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5965.JPG

いや膝の上で寝ないでください。



この前のリハの時なんだけどさ
みてよこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5833.HEIC
おわかりいただけたでしょうか?????

左手だけだと思ったでしょ?
右手にも大好きなアレを握り締めながら
おねんねされております。


ps.

眠すぎて内容うすし!!!
ちくしょーーくやしいぜ。
都市伝説とかならいくらでもしてあげるよ?
でもそゆうのあんま好きじゃない人もいるでしょ???
別にいいならするよ?
どうなんだい??
あ、大樹くんは好きらしいよね。
話変わるけどプリズさんの
大樹くんプロデュースの新曲かっこよすぎです。
はんぱねぇです。


って事で最近ハマってるゲームは
第五人格です。
永玖とやりたいのに入れてくんないんだけど!!!
誰か言ってやってください。

そろそろps.のレベルを超えるので
この辺にしときますかね。


いい夢見ましょ〜