こんばんは〜


超雨男疑惑が出ちゃってる


高尾デェス!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5435.JPG
(あ、かき氷たべますぅ??)



はーいということでぇ

FM FUJIのレギュラーラジオ
聴いてくれたかな??


今日もやっぱり
プリズ兄さん達のお話は面白すぎたなぁ
(ウィン君の笑い方がめっちゃ好きなんです)


かっこよくてイケボで
お話めっちゃ面白くて
たまに見える大人な一面が
またくうぅ〜〜ってくる
そんなPrizmaXのみなさんみたいな
大人な男になりてぇ


って聴いてて切実に思いましたっ



ちょっと夜遅めだから
是非寝る前のお供に聴きいてみて!!
(来週はEBiSSHが代打らしいよっ)
(お楽しみにっ)



そしてそして、
昨日の仙台ありがとうございました😊
台風13号名前のモデルが女の子の
「サンサン」様のお陰で
ずぶ濡れにしちゃってごめんね🙇‍♀️


最近のさとり
野外ライブ雨の確率たかめよね
ラジオでも言ったけどおれが喋った瞬間



ザバァーーーー!!!


キャァーーーー!!!



だったからね、、笑
ま、割と気分は良かったんだけどさっっ😏

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5439.JPG
(このヘアバンド最後に出てくるからね)

たぶん夏ダイで吹っ飛ばせたから
明日からは晴れるよきっと〜
(夏ダイ最強説だねっ)



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5442.JPG
はい。飯テロ。あげる。



また仙台いきたいから呼んでね😝



では最後に前回のブログを機に
これバズるんじゃね??
と勝手に思っちゃってる
"この人ポケモンに例えると?"
ってのやっていこーーう。

謙信のラインの名前「けんちゃん」
で普通の中の普通を極めてて
ヤバ谷園だったので、、

(スタメンの曲で知った言葉すぐ使うやつ)

謙信に似てるポケモン探したの〜




「キリキザン」


「エルレイド」


「バシャーモ」


「ナオシ」


いーーーや懐かしぃぃ
子供の頃よくやってたなぁーーーー
ドラゴンタイプが異様に好きだった高尾は
ボーマンダとかフライゴンとか
伝説じゃないドラゴンパーティにしてました。
(だからこおりとドラゴンに弱いのよ)
(わかる?笑笑)



おれ的には謙信この四体だと思うの
(暇だったら調べてみて??)


うーーんどれだと思う?
他にこれ!ってのあったら教えてくれたまえ


ちょっとこの企画バズらせようぜっ


特典会でこまったら
ポケモンに例えたら何?って聞いてくれていいよ

ポケモン図鑑見まくって記憶しとくわ〜



んじゃ〜今日はこの辺で失礼しまぁーす


今日の夢にはポケモン一体は出てくるよ


おやすみ💤


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5351.JPG

(光の加減によっては黒っぽくみえる、、ね?)

ps.
ハリマロンの野郎に
おれのクッソ寝相悪いのバレたから

これ載せる

ハイエースでガッタンゴットンからの…