こんばんわ!

元気?
俺はめちゃくちゃ元気よ✌️

今日は仙台七夕野音コンサートだったよ!
久しぶりの仙台だった!

雨の中来てくれたIROTASのみんなありがとう😊

今日は過去一やばかったね!

もうびしょびしょで雨に打たれながら踊って歌ってって感じだったよ笑笑

ステージに立つ前はほとんど小降りだったのにステージに上がった瞬間にめちゃくちゃ降ってきて、ある意味俺らすげーなって思った笑

雨をコントロールしてる感じ😂

それで、曲の合間にMCがあるんだけど。

これまた
MCの時になるとちょっと小降りになるんだよね。

なんか、俺ら雨男極めたらまじで雨、降らしたい時に降らしたり出来んのかな?笑

できるわけないか!

でも雨の中でも楽しめたし、みんなペンライトとかタオルとか一生懸命振ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😬

オレンジのペンライトを振ってくれたIROTASもいて嬉しかった!

ありがとう!

まだオレンジ持ってないって方はみんなと一緒にオレンジのペンライト振ろうね!

雨で濡れたと思うから風邪ひかないように気をつけてね!

俺も気をつけるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1345.JPG
同じスターダストに所属している、ばってん少女隊の皆さんと写真を撮りました🤳

ありがとうございます!


そんでそんで、

仙台名物の牛タンを食べたよー!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1330.JPG
牛タンお久しぶり✌️

今回は味噌と塩のミックスを頼んで食べたよ!
めちゃ美味しかった😭

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1340.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1342.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1341.JPG
また行きたい😬

待ってろよー!仙台ー!


今、帰ってます。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1335.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1337.HEIC
寝方に癖が強すぎる颯斗どうぞ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1343.JPG
彼氏感のある謙信をどうぞ!

そんじゃあこの辺で






バイバイ



雨でもIROTASを見ると




安心するよ








俺のIROTAS