こんばんは〜〜



今日急いでて早歩き静岡代表かって勢いで
せっせか歩いてたところ
今年の夏初めてセミを見つけたぞ〜い。
やっほーって
ミンミンミンミン元気だな〜って
ガン見してたら
おれに向かって飛んできて
全力で逆走してすれ違って来た人達に
ガン見されましたっ



颯斗ですっっ



いや〜皆さん暑いですね〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5383.JPG



(ん?)



(おいブログさぼんなよって?)


そうなんです。


おれとしたことが
もー最後に上げたの二日前でしょって
気持ちを三日くらい続けてたら


余裕で五日経ってましたねぇ。。


このおれとしたことが高尾としたことが、、


ってのをセミに追われながら思ったので
急いで書いてま〜す。


安心して下さい、高尾元気です💪


みんなは〜〜??


はい。ということで、、


タイトル見てくれれば分かるんだけど

あ、先に言っとくと
今日のブログものすごーーく長くなりました。
(by書き終えて見直してる高尾)




僕は今ものすごーーーーく

「おかえり〜」

って言いたい気分なんです。




誰にって??
もちろん韓国に行った謙信君です。
だからこの場を借りて言うね




おかえ…



おい、まてまてまて。
ただいま〜
おかえり〜
じゃないんだよ。



なんでおれを誘わなかった?



ねぇ。
謙信が韓国に居る時に
何でおれが日本にいるの?
おかしくね?
なんでチーーズダッカルビとか
食べて満喫しちゃってるの?
え、おかしくね?
(めっちゃ美味しそうだったよね)
(おれまだ食べたことないんだよね)



誘えよ!!
何が韓国の方に見えるかな?だ
プライベート専用の眼鏡
かけちゃってんじゃねぇか!!
まぁ永玖は良いとしても、おれは誘えって!
家族と行った?
なら上村家+高尾颯斗
で全然よかったじゃんか😭


おれが韓国を好きになったのは
今から5.6年前かな、、
初めて好きになったのは2PM。
それからどんどんハマって
BEAST、SHINee、TEEN TOP、EXOとか
タクシィタクシィとか、
ボーンボボンボンすっぱめーんとか、
ポッピーポッピーアーーンとか、
へいちゅーとかファンタスティックベイベーとか
…他にも色々。
めちゃめちゃハマってた時でした。

(全部わかった人好みが一緒笑笑)


あとドラマも好きだったよ。
(オススメはドリームハイ)



そしてあれから何年も経った今もなお
その炎は消えない。。

(今はやっぱiKONさんかなぁ)


そんなおいらを差し置いて

Psyさんのライブ
に行っただとぉーー??


羨ましい限りだぜ、、、。

(江南スタイルに出てたヒョナ結構好きだったな)


最高に楽しかったんだろうなぁ。
明日感想聞かせてね。
お土産も。


そしてつぎは、
絶対おれも連れてってください🙇‍♂️


って事で
おれは日本にいました🇯🇵
でも気分だけでも味わおうと思って
永玖にラインしたんだけど、、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPG


見てよこの塩対応。。

はぁいつからこんな子に、、
いつからさとりには
グループ愛というのが消えたのか、、


大人しく一人でジムに行きました。


q1rmbGAQiB.jpg

(は?ってくらい画質わるい)


悲しい。
だからこのブログの最後に
秘蔵映像載せるね。


ではでは
謙信を羨む気持ちで
とてもとても長くなってしまったぜ〜笑笑


明日も早起きだから
もう寝るね


んじゃあ

おやすみ💤

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5373.JPG

(いつだかのブリーチ)
(取り憑かれてる?レベルでモヤモヤ)
(あ、ブリーチの実写版見に行かなきゃ)



最後まで読んでくれたあなたは
今日の夢で高尾と韓国旅行に行くでしょう。


ps.

ではエイクちゃんの秘蔵映像まで


3



2




ブルダック麺的なやつリベンジ山下。
次回は謙信かな、、
お楽しみに〜