こんばんは!

ブログ遅くなってごめんね。

待たせすぎた😫


今日はCBCラジオ夏祭り 2018だったよ!

沢山のお客さんでびっくりしたよ😳
去年もこんな感じだった!

昨日は台風で中止になって残念だったけど今日は晴れて良かった。
昨日の分まで楽しんだよ💪

途中、雨やばかったけどね。


さとりの名前だけでも覚えてもらえたかな?

覚えてもらえてたら嬉しいね😊


そして、野外で新曲「夏へダイビング」(仮)を始めてやったんだけどめちゃくちゃ気持ちが良かった✌️


みんながタオルを上げて一緒に回してくれたからなんか、一丸となった気がした!

もっと大きな場所でみんなと一緒に回したい!

そして、また来年も出たい!
もっと、大きくなって出たい!


頑張るぜい💪

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1303.JPG
相変わらずのイケメンと!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1304.JPG
え?何してんの?笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1309.JPG
永岡さんと😬
どうしたらそんなに喋れるようになれますか?
今度聞いてみよう😅
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1307.JPG
EBiDAN NAGOYAの子達と!
可愛いなぁ💕
こんな時代が俺にもあったのか。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1310.JPG

BATTLE BOYS名古屋選抜の子達と!
カッコ良い😳
この歳でこんなにイケメンなんて、羨ましい。

SUPER★DRAGONさんとBOYS AND MEN研究生の皆さんと祭nine.さん達とは僕は撮れなかったからまたの機会に絶対撮らしてもらう😫

後日、颯斗か謙信が写真上げてくれるかも!

まぁこんな感じで最高に盛り上がったライブだったよ!

来てくれたIROTASのみんな本当にありがとう☺️

名古屋また行くぜ🚶‍♀️

そんじゃあこの辺で!






残りの夏ももっと楽しもうな!





俺のIROTAS.