こんばんは〜





颯斗です。



まずは、



謙信誕生日おめでとう🎉



(もうあと少しで終わるけど笑)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4317.JPG
(ちょっとブレ高、、尾??)



謙信と会ってからお祝いするのは
3回目だね




そして、
初めて会ったあの時からもうすぐ三年経つね。




あの時じゃ考えられなかった
関係に今なってるよね笑笑





一足先に19歳になったってことは
なんか先輩らしいことしてくれるのかな??笑

(超期待しとくわ)



毎年言うことは同じだ。

(その分重みは違うけど)



いつまでもおれの最強のシンメでいてくれ。




そんでもって


もっと色んな景色を見に行こう。


もっと大きなステージへIROTASと。



(IROTASはもちろんついてきてくれるよね?笑)



いつまでもよろしく謙信!!!!




(照れ臭いなおい。)




はい。そして、、




今日発表しましたが、




EBiSSHとツーマンで


そして、


ONE N' ONLY


として東名阪Zeppツアーを開催します!!!
 




僕はこれをすごいチャンスだと思いました。





僕たち史上最高キャパへの挑戦。




そして、
新しい僕たちの魅力を知ってもらう事。





EBiSSHとは最初から一緒で
ずっと仲間であり、ずっとライバル視してきた存在です。


悔しいけどさとりには無いものをEBiSSHは沢山もってる。




でも逆にさとりもそうなのかな?

(そうだったら嬉しいな)



そんなEBiSSHとのツーマンライブツアー



そして、お互いの良さを認め合って
いっぱい吸収しあって高め合う
プロジェクト



ONE N' ONLY



このプロジェクトでは


さとりとはまた違った


ONE N' ONLYでしか見れない
おれの一面を


見てもらいたいな。


楽曲も雰囲気も全然ちがうからね



さとり少年団も
ONE N' ONLYも

どっちも全力で頑張るから、

みんなにもどっちも応援して欲しいな。





まぁまずはさとり少年団の
夏のイベントだよ!!


いっぱいライブあるからね〜



謙信バースデーまであと少し、、



着々と準備してますっっ!!



お楽しみにっっ!!



長くなっちゃってごめんね〜



そろそろおねむの時間かね?


じゃあ寝ましょっ


おやすみはやと☺️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4260.JPG

(なにやってる??)


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4290.JPG

(エイクも載せとくか)




ps.


おまけ映像



欲しいと言ってたクリロナの筋肉マシン
いっぱいあげた笑


最後の最後まで祝いつくしてやってくれ〜
(このブログでお祝いコメントしていいからね)


んじゃ!!