こんばんはやと〜





(しっくりこねーな笑)





梅雨もようやく明けたところで
やっとブログを書く気がメキメキと湧いてきた




颯斗ですっ


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3885.JPG
(誰の足かな?)



明日は我らがボーカル永玖の
地元山梨県でライブですっっ!!!





今まで散々永玖にむかって





静岡の方が緑豊かだ!
みかん美味しいんだぞ!
すごいんだぞ!
やばいんだぞ!
みしまるくんだぞ!!
富士山はこっちのもんだ!!!






とかそんなことばっか言いまくってたおれを




果たして山梨のみなさんは受け入れて
くれるのだろうか…




ちょっと不安ですね、、笑笑





(きっとみんなお優しいでしょう。)




天気も良く暑いと思うので熱中症にはくれぐれ
も気をつけつつ、




おれっちと一緒にライブで熱くなりましょう!


山梨県民TASのみなさん待っててね!


さとりと共に山梨行くぜTASは
気をつけて来てね!


楽しみだ!!



ま、富士山は譲らねーけどな。





笑笑




 話は変わって



さっき仕事が終わって



美味しいもの食べてきたよ〜



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3881.HEIC


お店の名前が思い出せないんだけど


とっても美味しくて
いい感じだったの笑笑




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3423.HEIC


これはちょっと前のやつなんだけど


アボカドなんちゃらサンド的なやつ。


小さい頃からこうゆう
ガチなサンドイッチに憧れてて



(よくおもちゃであそんでた)




やっと食べれた。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3884.JPG


こんな感じの食品サンプルおもちゃ
みたいなの集めてた人いない?笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3883.JPG


おれめっちゃ持ってた。笑笑


(特に寿司)


よく弟とお店屋さんごっこやってたなぁ。



(5歳差だけどね笑)




(精神年齢は同じだったみたいね)

 



小さい頃の習慣って人それぞれでおもろいよね。



他にはね


トイ・ストーリーが好きすぎて



アンディがウッディと一緒に
寝るのに影響を受けて、




枕元に
ウルトラマンとか仮面ライダーとかを
超綺麗に並べて戦わせて
寝るのが習慣だったな。



笑笑



こうゆうのってみんなあるのかな?



おもろいのあったら教えてちょーだい




だいぶ話はずれちゃったけど



とりあえずおれは


お腹いっぱいで眠いです。



明日に備えてもうねましょっっ


早く寝るんだぞー


おやすみ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3874.JPG
ps.

謙信クイズの答え。

1983年11月12日でした!


秋ぐらい?って答えた人は正解!


(正直おれも調べたよ。。笑)



あ、あと

EBiSSH TVで「I'M SWAG」
のメイキングが見れるよ!


いっぱい見て高評価とチャンネル登録してね笑



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3781.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3779.JPG

永玖がひょっこりはん。




(でもブレ高尾です。)