こんばんわー!

一昨日の「NEON×NEON×NEON」来てくれたIROTASのみんなありがとう😊

久しぶりに会えて嬉しかったよ!

また近々会えるから楽しみだ!


しかも、地元山梨で🗻


1日まで我慢するからみんなも我慢してね💪



という事で!

明日はtvk猫のひたいほどワイド生出演しまーす!

あと2回で猫ひた3週お休みになっちゃうから気合入れて頑張ります💪

猫の手も借り隊、全出演者のサイン入りポスターも番組視聴者と番組観覧に来てくれた方に抽選でプレゼントするよ🎁

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1393.JPG

こんなのなかなかないぞ〜😬

俺が欲しいくらい笑笑

是非猫ひたを見てゲットしてみてね!


山形 匠くんが、昨日誕生日でしたー🎂
改めておめでとうございます🎉

これからもよろしくお願いします!



ちなみに、この間の22日に公開された映画

「たった一度の歌」の中村 肇役で出演しました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1391.JPG

見てくれたIROTASいるかなー?

上映されてる所は少ないけど音楽が好きな人は是非見て欲しい映画です!

まだ見てないー!って言う人は是非見てね✌️




さて、

ここからは!


夏あるある〜(自宅編)



扇風機の前で必ずしちゃうあるある〜😬


アイスがない時には絶対氷にてをだしちゃうあるある〜🍧

この2つ絶対やっちゃう人はコメントしてね📝

よろしくー!



最後!
珍しいセミが鳴いてたよ‼️

夏を感じるなぁ🌞

熱中症には気をつけてー!
そんじゃあこの辺で!


またねー!







太陽よりも眩しい

俺のIROTAS