こんばんは〜




颯斗ですっ




お久しぶりでーすって感じですが、


ゆうて三日ぶりなんだよね。笑


なんせ毎日のようにあげてたから



仕方ない。笑



またドンドンあげてこうと思うんだけど




まずは



大阪近辺に住んでるみんな
大丈夫でしたか?




おれも大阪に友達が居るから
朝連絡が来てびっくりしました。




かなり揺れたみたいで
相当怖い思いしたんじゃないかな。



心配です。




最近地震本当に多いね


こんなおれにできることは


このブログ読んでもらって
少しでも楽しんでもらうことくらいなんで



今日も魂込めて打ち込むぜ。




今日はね


自分でもあーおれって本当にバカだ。


って思った話。



こないだ永玖と
念願の「OVER DRIVE」を観に行ったんだけど



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3426.JPG




あ、席は一番後ろ派です。


ポップコーンも買う派です。


もちろんドリンクも。



(永玖はL買ってトイレで良いとこ見逃す派です)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3372.JPG

(始まってないのに楽しそうだな。)

いや〜それでね、



もうひとまず
匠海さんかっこよすぎた🤩
惚れました😌
大好きです。
って
なるじゃないですか。


もちろん!!!
東出昌大さんも。
新田真剣佑さんも。




もうみなさん
かっこよくて演技が上手くて。。


(ネタバレになるからこれ以上言わないけども)


あー兄弟っていいなってなりましたよ。


(弟いるけども)




外国の方がやるあの
握手する時の手のコンボみたいなのあるじゃん?


わかる?笑


あれをお二方がやってたわけよ。




次帰った時弟と
高尾家ver.を作ろうと思いました。




ってそれが言いたいんじゃなかった。




一番衝撃を受けたのは。


出演者さんの肉体美です。


特に新田真剣佑さんの大胸筋と広背筋。



あの美しい筋肉を見た時
おれもあぁなりたい。
と思っちゃったのです。




そして次の日から




毎日のようにジムに行きまくってます。


(はい。とてつもなく単純。)




もうねおれって本当
影響されやすいんだよね。



夏に向けて鍛えるしかっ

あの大胸筋を手に入れる。




笑。




とにかく「OVER DRIVE」
まだ観てない人は今すぐ見ることを

おススメするっ



今日言いたかったのはこんな感じ。笑笑



はい、今日はとっても暑かったけど
明日からまた
天気の方も崩れるみたいだから


みなさんくれぐれも気をつけてください。



ジム帰りの高尾がお送り致しました。



今日も早く寝るんだぞ?



よく眠れますよーに。
おやすみっ






ps


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3403.JPG


そろそろプリン🍮やってきた。

リタッチしなきゃーってのを
伝えたくて試行錯誤した結果。


どんなポーズですか。


眉毛と根元染め直そ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3419.JPG

 新幹線でこのボサボサはやばい。


おわり。