おはよーござます




颯斗ですっ




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3295.JPG



昨日一昨日は前回のコメント少なかったので


あげるのやめました〜




はーーい



うそでーーーーす




昨日も一昨日も夜遅くまで
仕事で
終わったあと書きはじめてたら




余裕でてっぺん超えちゃって、
誰一人起きてないだろうなっ
と思って断念したのでしたー🙇‍♂️







だもんで
今日は二日分のパワーで書くわ



まずね〜




こないだサウナに行ったんだよ。



そしたらね



中にテレビがあって


 
サッカー日本代表
パラグアイ戦がやってたの


 

割とサウナはよく行く方なんだけど
もって6分てとこかなって感じ




応援したんだよっ



11人全員が必死で戦ってて
かっこよかったなぁ


(おれも一緒にサウナと戦ってた)





そんでもうそろそろ出てもいいかな?
(試合もこのまま勝つでしょう)



と思ったその時!



相手に一点決められてしまった。


3-2


(おーーーまいがーー)



(もしかしておれが気を抜いたからか?)


(ならまだサウナを出るわけにはいかねー!)



ってなって


暑いのをぐっと堪えて
見続けたの。


ここまできたら


中学までサッカーをやってた
自分との戦い。


何が何でも見届けようと、、


「アディショナルタイムは2分です!!」


正直
(なげぇよっ)


って思っちゃうのもぐっと堪えて


心の中で必死に応援した。


(自分のことも応援してた)
 

そしたら試合終了間際、
香川選手の美しいシュートにより

4-2


来た!!!

応援した甲斐があった!


「ピッピッピーーーー」


試合終了!!


勝った!!
(はぁーーーやっとでれるわ)

(あーもうしにそ)




って感じで一昨日は
合計16分くらいサウナに入って


日本代表と共に熱い試合を
繰り広げてましたっ


 
出た後はもう
クラクラになってたわ。笑



でもさすが日本の代表
国を背負って戦う姿はかっこよかったです!



おれもいつか
日本を代表するアーティストになって
日本中のIROTASから応援されたいぜっ





おいおいおい!

思いのほか長くなっちまったじゃねぇか!


しかたない
こっからは手短に



そして昨日は一人で仕事だったのだが、



専属スタイリストがつきました


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3250.JPG

はいおれの


専属スタイリスト永玖氏

(今日はイカツイな)


電話したらセットのためだけに
飛んで来てくれたの



ま、帰って速攻


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3352.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3338.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3340.JPG



こんな感じで

(連写してみた)


ぐっちゃぐちゃにしたら



「おーーいせっかくやったのに〜」
って怒られたけどねっ笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3356.JPG
そんな一日でしたとさ。




はい!最後にお知らせ!


昨日ブログ上がったけど、


6月21日に

FM FUJI「PrizmaX presents"EBi-Dunk‼︎'」

にゲストDJとして生出演しますっ


最近よく聴くラジオに
出演できるなんてーーー!!!


嬉しっ


よし高尾ボイス届けるぞーー。



是非聴いてね!!


番組内で紹介するから、リクエスト・メッセージも送って!
http://www.fmfuji.co.jp/mail.php?cd=352



そんじゃ今日はこの辺にしとこかな



今日も一日お互いがんばりまっしょ!!


行って来まーす👍


ps.


今日は


なんもない!!!




XnHeioJ4c0.jpg



可愛い二人。