こんばんは〜






颯斗ですっ





今日は雨だったねぇ。





なぜだろう。





天気予報とかあんま見ないからか、





常に雨の日傘忘れてる気がする。笑笑





今日もバッチリ忘れてた笑



(誰か入れてくれ…と思いながらダッシュした笑)





なにやら台風5号さんが迫ってきてるらしい
ですな、、、





ということで!!





高尾は静岡のお家に一時避難っ🏠





ただいま静岡県。




(ゴクゴクあー)




やっぱ静岡のがお水は美味しいな。




と山梨に帰っていった永玖に
軽く対抗するように飲み干してから




人をダメにするソファーさんで
ゴロゴロしながら
ブログ書いてるなう。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2877.JPG


(おやすみなさいみたいな写真)


最近自撮り毎日してて
そろそろみんなに
自分大好きだろって言われそうでやだ



もう自撮り載せない。




けど


誰かにとってもらうことあんまないし
写真ないから。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2873.JPG

載せるしかないよねっ笑笑




「けんしにたかは






↑っていうとこまで来たら

いつの間にか本当に寝ちゃってたよ。



なんか打ち間違えてるし。笑




謙信がブログあげるらしいから
お楽しみに〜とか
 


たぶん書こうとしてたんじゃない?




て、おれより先にあげてるしっっっ



今日こそ夕方にあげれる気満々だったのに。



コメント読んで笑ったのが



颯斗くんみんなは早く寝ろっていってるくせに
ブログあげる時間が遅いし、
どうせコメント見ないで寝てるんでしょって



笑笑




起きてるわ!
夜中コメント見ながら寝落ちするのが
最近の日課でございます。




で朝起きてからもすぐに
ラインブログ開いて読んでから
支度するの笑笑




高尾のブログの内容の
8割は
コメントに助けられてます。笑




てかそんなことより!



謙信染めたんだってさ。




どうよIROTAS。




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2471.HEIC


(この写真の絵最後に出てくるから覚えといてね?)



このけんちゃん
はもう見れないのかぁとか思ってるのかな?




それとも
なんでも似合ってる!
謙信くんは茶髪でもカッコいい✨




とか思ってるんですかねーーー。




おれ初めて染めるんだけどぉ!!!
どうなるかな颯斗??!!!??




とか直前までワクワクしまくってたから



おれはそっと




絶対黒髪がいいーって言われるよって


(おれが言われたから笑笑)



言ってお見送りしてあげたの。




そんで2時間後帰ってきて。





え、誰?ってなったよ笑笑




たぶん2年半くらい一緒にいて

(あ、もうすぐ三年か)



一番カッコよって思ったかも。




いいなぁイケメンはなんでも似合ってよっ



絶対黒髪がいいと思ったのに。




生茶謙信やっべぇよ



だからタイトル通り
おれは好きだな〜。



おれからしたら
こっちの世界にようこそって感じよね



みんなも会う楽しみが増えたら?



おれは断然茶髪謙ちゃん推し。



ま、なんかいい感じすぎたから



写真は撮らなかったんだけどねっ笑笑




(こんどまた写真一緒に撮って載せてあげようではないか)



お楽しみに〜





そんなおれは寝起き感がすごいぞ。



お目目が疲れないように
メガネ👓


貴重だから写真撮るかーって思ったけど

やっぱメガネの自分あんまし
好きじゃなかったので


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2885.JPG



なしで。笑

寝癖がすごいよ。


おれの家が暗過ぎて
髪の毛見えないけど。



昨日カラーシャンプーとリンスー


一日サボったら
一気に黄ばんじった笑笑


毎日やってたのにな、、、


今日はやりまくるか。



じゃ風呂行ってくるね〜




今日も早く寝るんだよ?



いつもよりはブログ早いからねっ笑




じゃ今日もコメント待ってるぜって

(別に煽ってないし)



おやすみ😴



ps.



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2473.HEIC
謙信クイズ。

この絵は何を表してるでしょうか?

英単語一文字で答えてー。


正解した人には!


なんと!



なんか考えとく!