こんばんは〜〜





颯斗ですっっ






今日は流石にセーフだら?笑笑




なんかブログ書くの意外と時間かかるタイプ
だから書き始めてる時間は





余裕でセーフなんだよね、、笑



(いいわけ)



はい!




今日はね、




久々に永玖先生にセットしてもらったんだけど





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2790.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2765.JPG

みてこのゴリゴリの束感





さすがですねっ




これからもお願いしちゃおっか



お礼におれのお気に入り永玖あげちゃお



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2750.JPG


幸せそう☺️


(まじめにかわいいとおもたよ。)


そして謙信にはとある変化が、、!?



ま、触れないでおこ。




さぁ今日は言った通り






「好きな邦楽編」




昨日の洋楽編は



みんなの好きなのも聞いたんだけど



ブルーノ・マーズとかエド・シーランとか


多いよねっっ


中には超マニアックなの好きな人もいて



見ててオモロかった!



じゃっさっそくいってみよう



邦楽はね〜



一番好きなのは



平井大さんかなっ





この曲もいいし、


tonightとか


また逢う日までとかめっちゃいい!!


夏にぴったりな曲が多いから是非是非!



あとは、


日本語ラップとかもよく聴くのよっ





KID FRESINOさんは
まじでかっけぇ。



踊れるし笑笑



あとは三浦大知さんは



ずっと憧れかなっ


歌もダンスもカッコよくて。



いつか追いつけるくらいになりたいな。




Aimerさんも
とっても好き。

自然と聴き入っちゃうの。



おれはよく聴くのはこんな感じかなっ



みんなはどんなの聴く?


昨日答えてくれてた人もいたねっ


カラオケでよく歌う歌とかでもいいよ〜



永玖とかは歌うめぇーから



カラオケ一緒に行くと



いいなぁ〜〜ってずっと思ってんのよ。




おれ十八番ってのがないのよねっ
あんまり。



だからおススメ逆に教えて欲しいなっ



謙信はなんかある意味




いろんなジャンル歌うんだよね笑笑




あと
TWICEさんとかもいいよねっ!

って話すよ




TWICEさんのモモさんの


新しい衣装に


SATORIって書いてあるらしくて



興奮して伝えてきたの笑



半信半疑で見たら


マジだった。。



えっとさとり推しなのかな??





はい。調子乗りましたすみません。




ま、おれっち暇さえあれば音楽少年団
なんで



音楽好きなんよ!!



てな感じで


仕事中


↑まで書いたところで


止まってて。


今終わって急いで書いてる


23時59分。



あ、おわった。。




今日もアウトでぇーーすっ



許してちょんまげ。



じゃこの辺でおやすみしようかなっ




みんなも早くねるんだぞ??



あ、別に今日は
コメント急がなくてもいいからね?



(振りじゃないよ?)





(振りじゃないからね?)





(どん。)




おやすみ〜😂




ps


昨日の本を貸してくれた

優しいお兄さんは。



なおやくんでしたっ


写真はなかった笑
また会った時にだねっ



じゃばーい。