こんばんは〜〜





颯斗ですっ





昨日はギリギリ間に合って良かったよ〜





ん?アウトだって?





厳しいな〜〜





じゃあ今日二回目のブログ
上げちゃおっ





今日も一日お疲れ様〜




おれっちは夏のライブに向けて
リハだった🙋‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2716.JPG


(キャップで髪の毛ぺっちゃんこ。)



でさ!



6月25日のマイナビBLITZ赤坂は



結構会場大きいよね??




一ヶ月ぶりのライブになりそうだね〜




でもでも平日なんだよなー。。



来れそうかな??




リリイベに比べたら数少ないから



一回一回貴重だねっ。




楽しもう😆




昨日読めないって言ってた




湊かなえさんの本、、




「贖罪」
(しょくざい)


って読むんだね笑



教えてくれてありがとう、、



漢字テストとか得意だったのにな〜〜



おかしいぜっっっ




あとね!!



住野よるさんの
「君の膵臓をたべたい」




って本ゲットした😋



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2739.JPG

(自撮りだから文字逆や)


まぁ昨日のブログ読んだよ〜って
優しいお兄さんが



貸してくれたんだけどねっ




誰ですかね〜






さぁて今日は



なんの話をしよかな。




久々におれの好きな音楽を





聴いてもらおうかな??




割とね幅広く聴くんだけど




やっぱ一番聴くのは




洋楽が多いかな??





ずっと踊ってたもんでね。




じゃっ今日は




「高尾の好きな音楽洋楽編」



ちっさい頃はずっと



ChrisBrownばっか聴いてたんだけどね〜



今でも好きよっ








これは最近踊った曲
かっけぇ。






あとは

A$AP Ferg

とか最近系でいい感じかな。




AIina Baraz






この人の曲は展開が面白くて
聴いてて飽きないの笑




あとは

Justin Timberlake





BobbyBrownもおススメっ






はい。




英語ばっかだし
踊るようなのばっかだし
完全おれの趣味だから




耳に合うかわからんけど
良かったら聴いてみて〜



逆にみんなが聴いてるのも知りたいから


教えてね〜〜!




普段邦楽しか聴かないな〜って
人もいるかもだから






明日は邦楽編
もやろーかなっ



いい音楽はみんなで共有しましょ〜




んじゃ 
明日も早いしもう寝るね!





あ、昨日は夜中にあげたのに



コメント秒できて嬉しすぎたし



1分以内の人とかいて
面白すぎたよ笑笑



んー今日もやってもいい??




よしやろ。




じゃいくよ?






よーーーい






どんっ







って言ったらスタートだよ??





おやすみ


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2717.JPG



前髪あり?

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2718.JPG


なし?

(うーんでこひろし)



なんかさ


コメントでいいなぁーその色とか

私も染めてくる〜とか言ってもらえると

嬉しいよね笑笑



一緒に染めて派手たすになりやすか??



ま、おれもう落ちかけたすなんだがなっ



会うたびに落ちたね?
最初のが好きだった。って

 


謙信に言われる。




全然おわらんやんっておもったら?笑笑



はい




よーいどん。





ps.


あ、ジャッキー・チェンさんの
「酔拳」

は残念ながら
謙信でもなく、
哲汰くんでもなく、




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2698.JPG
(いつかのダンスレッスン中にて)



玲くんでした。



1970年代だぞ?と熱く。

さすがおじいちゃん👴