こんばんは〜〜




颯斗ですっっ



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2672.JPG


今日は夜遅くだけど




 
まだ起きてるかな??




それとも寝ちゃって見てるのは朝かな?



おはよ笑笑




まぁのんびり


昨日の続きのお話でもしましょうかね。


まず昨日は



小学館さんに挨拶に行きました!!



皆さまとっても歓迎してくださり、
嬉しかったです😭



雑誌とかに出れたらいいなぁ。。。

  

このブログ読んでくれますように🙏





はーーいそして。




高尾のハマってる話pt.2







みんなが教えてくれたやつ
気になるのあった!




本はねーー



湊かなえさんの

「〜〜」
(漢字むずくて読めなかったっす)
(フリガナ教えて?笑笑)




ってやつとか




乙一さんの



「箱庭図書館」



とかって書いてあったね!




気になる木。




あと


「君の膵臓をたべたい」の
住野よるさんとかね!


ちなみに映画は見に行った🙋‍♂️



暇な時に買いに行こうかな?
 



映画は


OVER DRIVEは絶対見たい!!



(たくみさん大好きかって。)



あとデッドプール2もいいよね〜



1もみたけど


オモロかったっっ




洋画も邦画も
割と幅広くみるんだよね





誰かさんには



ジャッキー・チェンさん主演の

「酔拳」


 ってのを熱く勧められたよ。笑笑



さぁだれだ??




あとねあとね!



最近はラジオにハマってるの〜!



動画とかもみるけどさ、


ラジオも面白い!




是非是非聴いてみて欲しいなっ




トーク上手な方々から
たくさん吸収したら




クラスで人気者になれちゃうぞっ笑笑




あ、



まだあった


今まで
好きな果物は?


って聞かれたら


(うーんなんでも美味いだろ…)



って思ってたけど




パイナップル!!


って最近は答えるよ?



みんなは何が好きかな??




じゃあ今日はこの辺でぇーーーい




内容うすしでごめんなすって、、



だからコメントもちっとでいいからね?笑



いつもさ結構長めにコメントしてくれたり
する人もいて


いや〜IROTASって素晴らしいなぁ。


と感動してるよ笑笑



あとはブログアップしたら


秒で送ってくる人ね。笑



今日の一番はだれかな??



よーーーいどん!!!



あ、まって


でも
最後まで読んで書いてね?




おやすみ。



はいこれでおしまい。


よーーーい





ps.


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2671.JPG
  


どん。


(今日から高尾の色落ち経過をお見せしよう)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2670.JPG