こんばんは〜






颯斗ですっっ!!!!!!







今日は


tvk「秋じゃないけど収穫祭」


でした!!!



いやいやいや




それにしても





今日は暑かったねぇ




来てくれた人ありがとねぇ





今回は関内デビルのステージに




呼んでいただきました!!!





IROTASはもちろん




スラッシャーのみなさん!




猫ひたを見に来たみなさん!




他にも沢山のお客さんがいて



テンション上がったし、


めっちゃ楽しんじゃったなっ🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️




そして




お約束どおり、、、




写真を撮ってもらっちゃいました🤩😆😂⤴︎


 
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2155.JPG



もう僕の頭から



果てしなく〜🎶



「とーおーいぃぃ!!!」





が離れません。笑笑




さらに!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2153.JPG


マスターにも撮って頂きました😝



今日も最高に面白くて



スーパー優しかったです!!




加村さんとは




写真撮れなかった、、、





がびーーーーーん




なので是非ともまた



関内デビルに呼んでもらいたいな〜



なんて思ってます!!!!



そして次こそはお写真とりたいなーと!!!



K1AQZuXCzz.jpg
関内デビルのTシャツとタオルも
もらっちゃいました😊



やったぜ〜




(永玖デビルポーズは親指だよ。)






あーなんだか



今日は久々に



IROTASにー会えた気がしてー



嬉しかったなー



次会えるのはいつになるのやら、、、、、、、

 


今日初めて見た人も是非是非




今後のライブにも遊びにきてくれたら


嬉しいな?





そんで終わったあとは、、




リリイベ終わった打ち上げも兼ねて、





マネージャーさん達とご飯に行ったの〜


永玖がアイスの食べ方やばすぎるから



ちょっとみて?




やばくない?



口がチョピチョピすんの。笑




(謙信はずーっと写真だと思ってキメテルし笑)




あー笑いすぎて腹筋割れたわ。



ん?なに謙信?もともとだって?




やめろよ〜〜






はい。



生木曜イエローも見れたし、




今日は本当に楽しい一日でした。




ぐっすり寝れそうだ〜

(初めてブログ一日2回もあげたわ笑)



いい夢みましょ〜〜


(今日夢の話で盛り上がった)


(何が出てくるかな?)


おやすみ💤


ps.

今日起きたら

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2255.JPG


髪の毛が変わってた。


(この新幹線の感じ懐かしくない?)


黒髪派颯タスもどうか好きになってくれたらな。笑






 
















あ、、









「I'M SWAG」
の再生回数
100万回超えたんだよ!!!!


嬉しすぎぃ〜。


もっともっと広まれ!!