おおおおーーーーい





起きて〜





 スタンプ連打するよ〜





おはよ〜





あ、起きた?





的なタイトルだよ。





笑笑







はいもしもし〜??


BirZyIM7q3.jpg


さとり少年団の



モーーニングコーラー高尾



ただいま参上!!!!




的な写真だよ。




笑笑



昨日電話してたところをマネージャーさんに
バッチリ撮られたの






それにしたって
なぜモノクロなんだっっっ


(ただならぬ肖像画感)




ま、たまにはあり?笑




さぁさぁさぁ



朝のテンションだの⤴︎⤴︎




朝だから正直なことを言うぜい。




昨日とかの



謙玖達のブログ見た?



はぁーーー





 謙玖の二人。




 
もー





おれのこと大好きかよ。。





二人しておれのまねしちゃってさ、、





さすが
さとりの
二番三番煎じ。



(永玖は隣で素直にパクるね?♡)




(謙信は素直じゃないんだから〜)
しかも写真おれブレ高尾だったし






まぁ確かにここ最近おれは
ブログのコメントで生きてるようなもんなんだ。






今のこの100以上をなんとしても
キープするのが



高尾の使命。



そして
IROTAS諸君の使命。





だから眠いからあとですればいっか、




ちぇー朝からコメントかよ〜、
 




 
と油断してる
そこのIROTAS!!






何事も後回しにすると





チャンスはどっかにすっとんでっちゃうのよ





だから絶対





コメントしてから二度寝するんだよ?



いいね?



(いつも以上に盛大に煽らせて頂いた)




(とても満足)




(さぁコメントに期待)






(どんなものでもウェルカムよ?)
 







それじゃあ今日は






tvk「秋じゃないけど収穫祭」!!!!!




ドキドキワクワク💓






楽しんでいきましょ〜〜〜〜⤴︎⤴︎





久々に
IROTASに会えるの楽しみだい




そんじゃ顔洗って着替えてくる💨





またあとで!





来れないIROTASも
一日のどこかでSBCと
二回以上叫びましょう



(笑笑)



じゃまったな〜
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1668.JPG



うーーん。


ねむい。


このまま二度寝しそう。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1670.JPG
おっと
危うくあぶねーぜ。



ps.

質問返しは


眠いからまた次回。笑



今日のライブ終わりか
明日絶対あげるから許して😂