こんばんわ!


今日はtvk「猫のひたいほどワイド」生出演でしたー!

いつもtvkまで見に来てくれるIROTASのみんなありがとね!凄い嬉しいよ😃

そしてテレビで見てくれてるIROTASのみんなもありがとうね😊


いつもの恒例で見れない人もいると思うから改めて書くね!



今回は川崎市高津区に行って来たよー!

スイーツ三昧のロケでした^_^
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1200.JPG

てか、この日はめちゃ気持ちいい天気だった🌞

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1192.JPG

パティスリーパークというお店のスイーツを四種類も食べたんだけど、どれもめちゃくちゃ美味しかった🌟

でも俺の中の1番はこのお店のナンバーワン人気のピアフって言うケーキがすごく美味しかったかな。


しかもね、アイスケーキとしても食べれるし2時間解凍して生ケーキとしても食べれるから二刀流だよ✌️

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1195.JPG

早く食べたい❗️って思ってるなこの人

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1194.JPG

口の中に入れすぎたらしい笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1197.JPG

これはココナッツメレンゲっていう焼菓子なんだけどこれもサクサクで美味しすぎた。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1193.JPG

どこ見てんだー?笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1198.JPG
最高の贅沢な時間を過ごさせてもらいました!

また食べたい。

高津駅から徒歩3分だからIROTASのみんなも行ってみてね!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1188.JPG

わしを食べないでおくれぇ〜

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1191.JPG
木曜日メンバーのみんな本当に優しいです。

沢山反省点はあるけどもっともっと仲良くなれるように頑張ります💪

レポートも頑張らないとな!


そんな時に応援メッセージくれたらもっと頑張れちゃうかもなぁ📣




このあと23:30から同じくtvkで関内デビルの放送もあるから観れる人は是非観てね!


そして、tvk秋じゃないけど収穫祭まであと3日だね!

早くみんなに会いたいぞー😬
待っててねー!

そんじゃあこの辺で。










俺はIROTASとスイーツが食べたい🍰