こんばんは〜




最近ブログがどんどん長くなっちゃう




颯斗ですっ🙋‍♂️






いや〜





このごろ暑いねぇ〜〜






今日も一日お疲れ様です☺️









昨日のことなんだけどね





久々に三人で遊びに行ったのさ






なんかふと思ったけど






いっつも永謙のどっちかが






行方不明。笑





完全プライベートで三人はいつぶりだろうか







ってなわけでですね






スポッチャ行ってきた!







3人で誰が一番スポーツできると思う?笑







東京かぶれの
上村選手は水泳マスターらしいから🏊‍♂️




その力見せてもらおうか。





(スポッチャにプールはさすがに無いわな)






自称フルーツ大使
山下選手は相当自信があるみたいで





おれなんでもできっから!
ってドヤ顔で言ってきたので






楽しみですねえ。






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1510.JPG




なんか近くで
沖縄フェスみたいなのやってたから






ケバブ笑笑??





運動前の腹ごしらえ。





謙信きたら絶対食われるから
って言って焦って食べる山下。






謙信は大遅刻しやがった。笑



 


さぁまずは卓球じゃ


 


3人とも割とガチ。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1524.HEIC



 

このダブルス倒せるか!?






はい、
圧勝してやった。笑





おれ卓球苦手だとおもってたけど






予想以上に二人下手だった笑







バレーボールとバドミントンは






風強すぎて





勝負にならなくて、、






サッカー⚽️





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1538.JPG






きたぜ。おれの得意分野。




Tシャツに着替えるほどのこの気合い。




おっと、
でもちょっと待ってくれ。







今日マーチンで来ちまった🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️






完全に靴のセレクトミスったわ。笑





でもしっかりPK戦してやったわ!




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1596.HEIC



上村選手。





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1579.JPG




(ブレ高尾)



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1560.HEIC



山下選手。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1562.JPG

(ブレ高尾)



からの



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1615.HEIC

(ブレ高尾)


結果忘れたけど
おれの圧勝って事でいいでしょう😝







他にも色々〜






永玖はバスケうまかったなあ





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1630.HEIC





いや、謙信が足ながすぎ。笑






こんな感じで3人で
過ごしてたー




タノシカッター





次は富士急だ〜
by謙信




だそう、です。笑
(謙信だけがひたすら遠いのに笑)



あ、謙信バースデーライブ先行受付
今日までよ?




い!そ!げ!






ps.





ほい!
こっからは
前回のコメントに返信しますーーー






でもね、
嬉しいことに
びっくりするくらい多かったので
この最後のとこに毎回ちょっとずつ
書いてくね〜。





じゃあまずは



メンバーと入れ替わって何する的なやつね?



謙信に入れ替わったら部屋を掃除するね。笑
いやてか、昨日泊まり行ってしてあげたし。
どのくらい汚いの?
ってコメントもあったけど
想像はるかにこえるよ。笑




次〜




アスパラさんの
さとりみたいな孫をくれ的なやつね?

うちの永玖を夫にどうぞ〜。笑



次〜




よく聴く韓国アーティストはってやつね?

う〜んもともとK-POPはめちゃめちゃ
聴いてたけど
最近はiKONさんかな〜

永玖とどハマり中!!




最後〜




髪の毛問題!笑
一番多かったのはやっぱり髪色何にしたい?
とかが多かったね〜


うーん
今なかなかプリンきちゃってるし
長さも伸びてきてどうしよう。ってなってる笑


ここらで暗めにしよかなーと思ってみたり
でもやっぱり明るくいたいと思ってみたり
維持するの大変だよな〜と思ってみたり



優柔不断炸裂してる!!笑

逆に何がいいと思う!?




はい。今日はここまで〜
また次回お楽しみに〜

(めっちゃ長くなっちゃった)



もうpsの域超えてるよね
最後までありがとう😭