こんばんわー!

夜遅くにごめんねー!

今日はtvk「猫のひたいほどワイド」レギュラー出演でしたー!

見てくれた方ありがとうね😁



いつもの恒例で!
見れない人のために改めて書くね!


今回は平塚市のテニスDIO湘南に行ってきたよー!

テニス・トリプルスって言う今年から始まった3人制のテニス競技なんだけど初めてやったよ🎾
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1133.JPG
この写真はね、体幹やってるところ笑

転ばないように?あんまり関係するかわからないけど笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1134.JPG
おい!ドヤ顔😏
そんなかっこよくねーぞ!


ボールに慣れるのかめちゃくちゃ難しかったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1136.JPG
これはフォームの練習中の時かな?

ラリーとかも練習したんだけどなかなか決まらなかった笑

それで、ボールにいくつか種類があったんだけど、硬式のテニスボールより少し柔らかいものを使うんだよね🧐

いいね!決まってるじゃん笑

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1135.JPG

さっそく
テニス・トリプルスに
挑戦‼️


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1139.JPG
ボレーを決めるぞ‼️っていう感じかな?笑

これ決めないと帰れないって言われて、かなり頑張った笑





🎾ぽ〜んっ          ひゅー                    バシッ‼️🎾


 

いぇーい             いぇーい          いぇーい







_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1137.JPG
無事、スマッシュ決まったよぉ〜

テニスDIO湘南の皆さんありがとうございました😊

またいつかよろしくお願いします🤲

という感じでロケしてきました!
伝わったかな?

3人だからそんなに長い距離を動かなくて楽しめる競技だね✌️


今日も木曜メンバーの皆さんとお写真を!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1138.JPG
猫ひた体操で火曜日ブラックの大矢さんがきてくれました!

もっとうまく踊れるように頑張ります💪


番組宛てに応援メッセージどんどん送ってね!



それじゃあこの辺で!


ばいばーい!





今考えてるのは
IROTASの事。