こんばんわ!


オリコンウィークリー9位ありがとう😊

IROTASのみんなのおかげだよ!本当に嬉しい😭

もっともっと頑張るよ!


ちなみに
昨日から山梨帰って来てるんだけど、


暑過ぎて倒れそう。

今日だって31℃越えだったんでしょ?

確か。笑


そんで、ちょっと髪の毛いじってみたんだけどわかる?
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1126.JPG
何が変わったでしょーか?

多分わかんないと思う!


2つ答えありまーす‼️

あえてヒントは出さないから頑張って考えてみて✌️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1125.JPG
なんちゅう顔してんだ!

そして相変わらず
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1130.JPG
久しぶりの愛犬ロックちゃんとお写真⭐︎

ちょっと拗ねてるんだよね。

なんでかって?

最近家にみーちゃんって言う犬のぬいぐるみがいるんだけど、なんか「みーちゃん、みーちゃん可愛いね💕」って言うと怒るさ!

嫉妬してるんだよ。きっと。

可愛いねぇ笑笑

これがみーちゃん。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1132.HEIC
普通に可愛い笑

おっと、いけない!

でもちゃんとロックには謝ってるから大丈夫だよ!

あんまりストレス与えちゃいけないからね笑




そして報告なんだけど


One And Onlyの正式表記がこれになりました!


ONE N' ONLY


どう?  かっこいいでしょ?


「I'M SWAG」のMVも出てるから毎日見てね!
 



よろしくお願いします🤲



って事で体も休めたからこれからも頑張って行くぜ!



それと、明日は猫ひた!

噛まないように頑張ります💪



そんじゃあこの辺で!

またね!









IROTASよりロックが好き。








どっちも選べない。