こんばんわ!

夜遅くにごめんね🙏


玲くんのブログ読みましたー!
玲くんは相変わらず一言余計ですね。


ってブログでもこの流れするんかーい!

玲くんいつもごめんなさい🙏



という事で
今日はららぽーと立川立飛でリリイベでした!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1105.JPG

来てくれたIROTASのみんなありがとう☺️

今日もすごい盛り上がってくれてすごい嬉しかった!特典会のドキドキ抽選会で自撮りツーショが新しくあってなんか逆に自分もドキドキしちゃった💓


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1109.JPG
はなわ少年団です!

塙店長と一緒に撮らせていただきました!

なんか4人の中で1番可愛い気がする笑

笑顔が素敵です!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1110.JPG

「WE/GO」の宣伝もこんなに大々的にしてくださってすごく嬉しいですし期待に応えてもっと頑張りたいって思いました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1111.JPG
今日はすごくお世話になりました!

またららぽーと立川立飛でやりたい!
もっと大きくなってまたあのステージに立ちたいです💪

IROTASのみんな今日は遅い時間までありがとうね☺️
塙店長さんもありがとうございました!
またよろしくお願いします🤲


って事で

明日はリリースイベント最終日です!


タワーレコード渋谷店で行います!

最終日だから一緒に盛り上がって最高の1日にしたい!

少しでも時間あったら遊びに来てね✌️

待ってるよー!




  



俺のIROTASが
来てくれたら嬉しいなぁ。