こんばんは!

今日はtvk「猫のひたいほどワイド」生出演でした!

見てくれた方ありがとう😊

今回は横浜イングリッシュガーデンにロケ行って来たんだけど、

母の日にオススメのスポットだよ!


そうだ!
猫ひたみたくても見れない人いると思うからそんな人のために書くね!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1090.JPG

母の日の思い出を語っています。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1103.JPG

ここの薔薇ロード50メートルあって50メートル走して来た笑笑

足が早くなった気がする(なるわけがない)。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1092.JPG
香ってます。すごい薔薇のいい香り🌹
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1093.JPG
めちゃくちゃでかい薔薇もあったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1094.JPG
最後にガーデナーの森山さんと!
色々と紹介してくれてありがとうございます😊

とても癒されたロケだったなぁ😽

本当に母の日にぴったりだと思うよ!

薔薇ソフトも薔薇ロールケーキもめちゃくちゃ美味かったよ🍰

是非行ってみては?

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1095.JPG
久々の猫ひた木曜メンバー!
岡村さんが....次回は必ず!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1088.HEIC
皆さんにCDをお渡ししました!
是非聴いてください💿


そんじゃあここらで!

【番組の感想はコチラまで!】




ばいばい!





コメント嬉しいぞ😆
俺のIROTAS