こんばんはー




颯斗です!





ブログあげるの少し遅れちゃった〜





ほんとは昨日中にあげたかったのにな〜







まあおまたせ笑




ってことで、






昨日は
EBiSSHとのツーマンライブ東京公演
でした!!!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0969.JPG





来てくれたみんなありがとう😊





本当に楽しい時間だったし





あっという間だったなあ





余韻がすごいぞ





夢に出てくるくらい笑





EBiSSHのみんなとは出会ったのは
三年前くらいで





ずっとレッスンは一緒だけど






なかなか
ライブで一緒は少なかったから






今回ツーマンライブができて
本当に嬉しかったな







やっぱり
さとりに無いものをたくさん持ってるなあ
と日々感じてるんだよね〜







どのグループよりも
一番刺激を受けてるし






どのグループより
一番大好きだ。笑笑





おれね本当にEBiSSHの曲
誰よりも歌えるし踊れる気がするの笑笑






それは嘘だ盛った笑
BAE BAEのみなさま怒らないで〜🙇‍♂️





ここ最近でグッと距離も縮まった気がするし






四人とも優しくて
お兄ちゃんって感じがするの

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0972.JPG
(毎回お世話になってる哲汰美容室)




おれは長男だからなんか新しい感覚で
嬉しい😊


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0965.JPG

ライブ終わりのご飯🍚


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0967.JPG
玲くん。


あーーまたこうきくんと撮れなかった🙇‍♂️

後悔。。





まあまた次回笑




そんでもって




誰も予想してなかった



EBiSSH×SBCのプロジェクト




One And Only


KoAbJpn7gW.jpg

始動。




ということで  



七人として新曲


gsfPQn0hcw.jpg


「I'M SWAG」



のMVも公開したんだけども




あれ?まだ見てないって?



じゃあ今すぐ見てきてね☺️




めちゃめちゃカッコいい作品になったと思う。



最後のMY SWAGのところ
フード被ってるけど多分おれなの!!笑
(どうしても言いたかった)



さとりとEBiSSHとはまた違った



色がだせたかな???


One And Only、
唯一無二になれたかな??



これで終わりじゃなんかもったいないよね〜




どんどん七人でもやっていけたらいいな〜




でもでもやっぱり同じエンターテイナーとして
EBiSSHには負けてられないな!




とも思うからこれからも
良き仲間であり、良きライバルとして


 

共に切磋琢磨していきたいな。




ってなわけで


BAE BAEさんとの距離も縮められたのかな??



と僕はかってに思ってるので




是非是非またリリイベで会いたいんだけども




残すリリイベも
あと三日間。


「WE/GO」リリースまで
あと二日。




IROTASよ。



ラストスパート
最高に盛り上がろうじゃないか🔥



GWで燃え尽きたとは言わせない笑笑




待ってるからね!?



じゃあしっかり

「WE/GO」
「I'M SWAG」

のMV3回ずつくらいみてから
寝ること。



いいね?


じゃあおやすみ笑笑



ps.
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0951.JPG

高尾の走り方がダサいと噂のシーン。


渋谷に行けば見れるよ笑


夢みたい