こんばんは〜





最近は大移動!!って感じで





名古屋いって大阪いって千葉いって



っていう充実しまくりな3日間を過ごしたな




来てくれた人ありがとね


本当に。


3日間全部来てくれたひともいたよね。



感謝。




残る地方のリリイベは
仙台だね〜




仙台行ったことないし、
どんな感じか、未知の県だから




行く前にいっぱい予習しようかな?笑
詳しい人プリーズテルミー




そしてそして世間は




GW真っ最中!



って感じだけど




みんなさんいかがお過ごしですかね??




おれはね



今日お休みだったから
静岡帰ってきたよ〜




あ、今日のブログとってもだらだら〜


って感じかも、、



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0495.JPG


生活感がもろに出ちゃってる笑笑
(弟のサブバックとか笑)





まぁなんてったっておれ



休みになるとだらだらダメ人間になるの笑




寝る、食べる、たまに踊る



頭の中はこんだけになるよね笑笑




そんな今日の寝起きがこちら



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0528.JPG



寝癖が酷すぎる。



いつも朝こんなん。




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0548.JPG



そんで躍動感が半端ない。




直すの大変なんよねこれが



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0622.JPG



びっちょびっちょに濡らしてから、、



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0576.JPG




あ、変顔。




(察して、時間を持て余してるの)






そんでしっかり乾かすと



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0686.JPG



こうなるの。




ライブの時は永玖先生に
チリチリにしてもらってるけど



たまにはストレートでもいいかな??


さらさらのが好きなんだよね笑





はい。




っていう



どうでもいい



高尾の朝の日課


をお送りしたブログでした🙇‍♂️






だから生活感出過ぎだよね。

ごめん笑笑



 
あ、後ろの


お父さんの愛してやまない観葉植物の名前は



みどりん



になったよ。笑


コメントからもらった📝




あ、ちなみに横は



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0736.JPG


刈り上げ高尾だよ。

笑笑



(もっとどうでもいいよね笑)






たまーーにくる休日は


こんな感じで自分なりにリフレッシュしてるの笑




だからブログもゆる〜いよ。


レアだよ。


ゆる〜いコメント待ってるよ。笑




よし次のライブは


仙台かな??



バトボとおんなじ日なんだよね〜



りゅうびとかに会えるのかな??



まだ顔見知り程度だけどね。。笑



これを機に仲良くなれたらなぁ



楽しみだな!



バトボを見に行くひとも是非是非

是非是非

おれっちさとりを見てからかえってね!?笑


おっけい????



よしそろそろ



東京行く荷造りしなきゃ。



ではこの辺で〜




おやすみ😴



ps.やっぱり踊りたくもなったよ。笑


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0559.JPG

えーーっと。

ツッコミどころ満載だよね。笑笑



コロコロとか


色々




マイブラザーの下半身とか。
(この時期にそのパジャマ暑くねーか?)






かたさなきゃ笑笑



ツッコミまってます。