終始興奮しっぱなしだった謙信ですー!



ミンナアリガトウ去年に引き続き二回目の出演ということで、呼んでもらえて凄く嬉しかった!!




ミンナアリガトウ来てくれたIROTASのみんなも、初めてみたみんなも本当に盛り上がってくれて嬉しかったよ👍





とにかくですね、、凄く素敵なアーティストさんが沢山いらっしゃって、
特にシクラメンさん、WHITE JAMさんは鳥肌立ったなぁ。。


パフォーマンスもかっこよくて、でもMCはめちゃくちゃ面白くて、



お客さんと一体となってるあの空気感がもうワンマンライブじゃない!?って思っちゃうほど!!




俺たちも、さとりのワンマンライブかな!?って勘違いしちゃうくらいなりたい🔥





そしてそして、


まだまだ、『WE/GO』のリリイベは続く!




今回ミンアリで初めてさとりを見た中で少しでも興味持ったよ!って人は是非是非遊びに来てほしいな〜。




IROTASのみんなも来てくれい



EBiSSHとのツーマンも控えてるから、




んしゃ。燃えてきた。





いや、体は燃えてないよ笑笑





心が萌えてる♡





うそ、心が燃えてる!!!🔥笑笑




これからもさとりをどうぞよろしくっ!





そして、久しぶりに髪を切った僕もよろしく。笑笑





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0107.JPG


OnuNOwh6CM.jpg

First placeさんと!!
凄く優しかったです!🙇‍♂️
またよろしくお願いします🤲



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0146.JPG颯謙。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0147.JPG

はい!!


これ、えいくと僕寝てるけど、どっちが本当に寝ててどっちが嘘寝でしょーーーーーーーか!!



カチカチカチカチ。



コメントよろしっく!!




夜遅いのでみんな寝ましょう。





僕もブログを書きながら夢の中へ〜





let's go