こんばんわー!

みんな猫ひた見てくれたかな?

見に来てくれた人ありがとうね😊

見てくれた方もありがとね!

全国には見たくても見れない人もいると思うけどちゃんと応援届いてるよ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0872.JPG
藤田さんは大阪で公演があったから写真撮れなかった。藤田さんお疲れ様です!
でも今回は岡村さんも一緒に写真撮れた!

木曜ブラック竹内くんの代わりに火曜日ブラックの大矢くんがMCしてくれました!
ありがとうございます😁

凄い話しかけてくれて嬉しかったです!
猫ひたのメンバーはみんな優しい😚



それで今日見てない、見れてない方のために!

今日は三浦市にある市場と三崎食堂を紹介したよ!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0880.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0876.JPG
マグロのセリも紹介したんだけど、マグロ沢山でした🍣
井上さんにリポート!
これはマグロの解体作業なんだけど実はマグロの頭の貴重部位を食べさせてもらったんだ!

なかなか食べられないらしい!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0875.JPG
三崎食堂へ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0877.JPG
カマの塩焼き🐟
身が柔らかくて塩が効いてて美味しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0874.JPG
今まで食べて来た中
1番
美味しかった。

他にも豪華なマグロの料理を食べさせてもらったんだけどとにかくめちゃめちゃ美味しかった!

三浦市にいったら三崎食堂行ってみてね👍



あと今日、ソロダンス動画をインスタにあげたよー!

まだまだへたっぴだけど。
まぁ見てみてね✌️



そんじゃあここらで


じゃあね!






人生の宝は
俺のIROTAS