こんばんわー!

やっと携帯直ったー📱
心配かけてごめんなー!今日からまたブログ書ける!


そうだ!
一昨日から久しぶりに我が家に帰ってるさー!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0861.JPG
今日はちょっと天気悪いよなぁ。

でも俺のそばにはこいつがいてくれる。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0864.JPG
うまい具合に顔がシンクロした笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0863.JPG
無視するなよ〜

俺にはかまってくれないみたい。
別にいいもんねぇー!俺にはIROTASがいるから!

😏😏😏

なんか、ぬいぐるみと遊んでるらしい😬

俺もぬいぐるみと遊んだり一緒に寝たりしたことあったなぁ。なんか思い出すなぁ

ぬいぐるみってなんか落ち着くよねぇ笑

IROTASのみんなもそういう時期あった?

なんちゅー質問だろ?笑笑
まぁそんな時期もあったなぁってことですわ!



ちなみに今日の昼にお知らせしたんだけど

僕、山下永玖

映画
『たった一度の歌』
に出演します!


今回は岡田浩暉さんの青年役で出ます!

撮影から約1年くらい経ってやっとみんなに発表できて本当に嬉しい☺️

音楽や友情を語る映画だから絶対見て欲しい!




それとこの間、猫ひたロケして来たよー!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0866.JPG
どうも木曜イエローです!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0867.JPG
○○○○にやって来たぞー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0865.JPG
いい眺めだ✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0868.JPG
落とすなよ!絶対に落とすなよ!
フリじゃない!笑笑


って感じ!


てか!めちゃくちゃ風が強くてヤバかった、
髪の毛クッシャクシャ笑

でも山梨には海がないから海見れて興奮したなぁ🏖

内容は明日のお昼からtvk「猫のひたいほどワイド」見てくれたらわかるよん!


見れる人はぜひ見てねー!



それじゃあこの辺で

じゃあね!

好きじゃないよ。










大好きだよ俺のIROTAS