謙信です。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9921.JPG

土日リリイベありがとうっ!



日曜は2部公演ってことで、、



沢山のIROTASのみんなが来てくれて嬉しかったし、ハイテンションで特に2部ははしゃぎまくった気がする笑笑




颯斗のブログにもあったけど、久しぶりにBREAK ME DOWNの元曲をやって、気持ち良すぎて、やっぱいい曲だなぁって我ながら笑笑




またやれたらいいな。




あの!今日のブログでは色々言いたいことあるけど!





『WE/GO』のMV再生回数一万回突破したぜ!





凄くいい作品になってるからチェックして欲しい👏




って前のブログで10回見たって書いたらコメントで10回は少ないよ!って声が多くて笑笑




流石IROTASのみんなだなーって思った👌




俺もう37回は見たよん。




どこのシーンが好きかな?俺は個人的に暗いところで三人見上げるシーンが好きかも。




隅々までチェック宜しくね😉





そして、もう一つ!




今日の18時にワンマンのオフショットをスタデジとスタチャンにて公開したよー。




スタデジは1部、スタチャンは2部の模様なので、両方チェック!!!!




俺の妙なテンションおかしいけど🙃

これ観るとワンマンを思い出す!

いや〜もう一ヶ月は経ったのか。早いな時の流れ。




はい!それから(切り替えやばす。)




いつもリリイベの最後の恒例になってる、LINEキーワードメッセージ
前回は特別にツイッターに発表したんだけど、観てくれたかな!




キーワードは『 葉桜 』




俺が葉桜の気持ちを熱弁したわけですが、それがキーワードになった😆



まだ公式ラインにキーワード送ってない人は送ってね!



これは期間限定で公開してるので!!




そしてこれからはこれまで通りリリイベに来てくれたみんなへのお楽しみとして、会場でキーワードを発表しますぅ。





よろしくーーーー!!




いやー、日曜はポンパドールをした!!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9944.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9957.JPG

似合ってるって声多くて嬉しかったってのもあって、私服と1部2部さとりT shirt全て自撮りかましといた。





ははっ。






ま〜た気まぐれでやるかも!笑笑




お楽しみにね〜




今日はいい天気でして、お買い物したんです。大人買いってやつーーー。




私服もみんなに見せたいなーって思ったら、リリイベのリハーサルで見せれるね!




リハも楽しみにしててね👍




次は14日大宮アルシェ、
15日はららぽーと新三郷でやるから!




時間空いてたら来てね?




よろしくーーーー





4月14日は映画『海辺の週刊大衆』の公開日でもあるから、そちらも観てねー。




それじゃ、さっき昼寝したから今から運動する!





ばいばい〜。