やっほっほー!

今日はtvk「猫のひたいほどワイド」レギュラー初出演でしたー!

めちゃくちゃ緊張しててガチガチだったぁ笑


けど、いざ生放送始まったら場の雰囲気で緊張も解けてきたー!

藤田さんやみなさんにアドバイスもらったり助けてもらったりしたのですごく安心しました☺️

初のロケも「凄いですねぇ」の返答が多すぎてVTR見てて凄い恥ずかしかったです笑

初ロケは川崎市多摩区に行ってきたよー!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1773.JPG
顔がもうガチガチ笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1775.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1774.JPG
高橋さんと記念に写真も撮りました🤳

この野菜はのらぼう菜って言う野菜なんだけど古くから伝わる野菜で、高橋お母さんが作るのらぼう菜特製料理も頂きました!

苦味もなく毎日食べていられるくらい美味しいからぜひ食べて見てね!


今日の初の猫ひた、めちゃくちゃ楽しかった!

早く来週になって欲しい😆


藤田さんや岡村さん、竹内さん青木さん山形さんにも優しくしてもらって凄く嬉しかった!

もっとうまくみんなに情報を伝えられるように頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1771.JPG
記念に木曜日メンバーで写真撮りました!

岡村さんがいない。次は全員で撮りたいなぁ!


来週も頑張ります🤗



あっ!?

それと!

やっとWE/GOのMVが公開されたね❣️

凄くカッコ良く仕上がってるから絶対みてね!
何十回も何百回も見てな👌

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1595.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1593.JPG
そんじゃあここらで!

しーゆー!

IROTASは誰のもの?

















俺でしょ?