久しぶりー!

元気してるー?

少し髪切ってぜお!

どうだい?
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1733.JPG
レッスン終わりの掃除の時に掃除しながら自撮りしてる謙信😄

さすがっす!

颯斗は何をしているかわかんない!


あっ!?

そう言えば、
今日の昼頃2ndシングルの「WE/GO」のMVが少し公開されたね!

みんな見てくれたかな👌

俺はバッチリ見たよ!

今回のMVもめちゃくちゃカッコ良くできててめちゃ興奮した!



あっ!?



ごめん先見ちゃった🙏


早くみんなに見せたいなぁ!

楽しみに待っててね✌️

Tシャツとタオルの通信販売もスタートしたから欲しいなって思ったら是非買ってね!



そして明後日は横浜ビブレでリリイベ!

また会えるなんてほんと嬉しすぎ!

早く会いたいわぁ😚


また会場で会おうね!


てか、最近外食ばっかなんだけど毎回同じトコばっかりだからオススメのお店とかってある?

あったらコメントに書いてちょ📝


あとこの間、番組で紹介されてたんだけど、


ライブのMCで言ってた黒みつきなこもちのガリガリ君ほんとに食べて欲しい!

ここでも紹介するけど笑

山梨の名物の信玄餅を作ってる桔梗屋って言う会社が新商品としてコンビニとかで販売してるんだけど、

俺の中ではNo.1だと思ってる!

オススメでーす!

食べてみてな!

今コンビニに寄って買おうと思ったら無くて悲しんでます。

写真撮って載せたかった😞

食べたら感想聞かせて笑


久しぶりのブログなのに短くてごめんね!
また更新するね!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1738.JPG

今日の謙信は前髪が上がってるねぇ。

かわいい😽
そんじゃあこの辺でバイバイ!


好きすぎてたまんない



俺のIROTAS