謙信です!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9690.JPG
タワーレコード八王子店さんでリリースイベントしたよー!



今回はBREAK ME DOWNのリアレンジバージョン披露したけど、どうだった??





WE ARE SBC2018も定着してきたよね。
みんな
S❗️B❗️C❗️って声出してくれて




盛り上がるぅぅぅ





今回、歌詞少し変えたの気付いた?



俺が颯斗を紹介するところで




だらだらでへへおれっちは








いびきがうるさいおれっちは





に変えたよ😂





これ颯斗に内緒でやった笑





昨日のリリイベの帰りの車で颯斗が爆睡してたんだけどいびきがめっちゃうるさくて!笑





動画撮ってストーリーあげればよかったな😂





またチャンス狙うぜい^^





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9710.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9704.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9624.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9627.JPG


タワレコ津田沼でやったリリイベ終わりの写真もあげとくよー。


次は、31日土に横浜ビブレでやるよ!


めちゃイケ最終回並みに楽しみにしててね!笑
(めっちゃイケ観て育ったようなものだから本当に寂しい。。。)

待ってるでーーーーーーー!!!!!!



あ。そーいえば、前のブログでYouTube観てゴロゴロしてるって書いたんだけど、最近フィッシャーズさんにハマってるんだよ!笑笑




7人の仲の良さが凄くて観ててめっちゃ楽しいし、歌も出してて、
虹とチャンピョンロードって歌まじおすすめ。
チャンピョンロードは自分の今のファイトソングになってるし🔥


それで、フィッシャーズさんがなんじゃもんじゃゲームとか変な校内放送ゲームとかやってて、リリイベに向かう車中でさとりの3人で遊んでたんだけど





めっちゃ盛り上がったからみんなやってみ笑




でも動画見過ぎはダメだから控えめにしようと思ってます、、。





頑張る💪





それじゃ、また、31日会いましょー。





リリイベまだまだ続くから、付いて来いよ!




87PEHyezk0.jpg





to be continued…