こんばんは〜〜





颯斗ですーー😙





久々に割と早い時間帯に
ブログあげれた!!!




今日はイオンモール津田沼でのリリースイベントでした!

3YGnd6LcfZ.jpg



念願のでっかいTOWER

の前でパシャり✨




来てくれたみんなありがとう😊




明日はタワーレコード八王子店でやるよ〜



迷ってるなら




気になってるなら

 


明日予定なくて来れるなら
 



絶対来てね!


 

待ってるよ!?



笑笑


よっしゃ



このリリイベは
ヘルプ ユーの時以上に盛り上げたい!!




最近毎日のように
 
 
IROTASに会えて


ずっと


☺️☺️☺️



こんな感じ笑


これだからリリイベは好きだ。


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7279.JPG





さぁ


ここからは


質問に答えちゃうぞ!


コメントめちゃくちゃいっぱい来て
嬉しかったぞ!


普段からコメントいっぱいしてくれても
いいんだぞ?笑



ちょーなんとなく選んだよ🤣



⭐️好きなひらがなは?


「す」かな。




⭐️ポケモンは何世代?



おれは
ダイヤモンド・パールから始めた!笑
アニメはアドバンスジェネレーション





⭐️壁に穴開けたことある?


中学生の反抗期高尾は
家の壁5箇所くらい
かかと落としで貫通させてたよ!





⭐️リリイベに参戦するのに必要なものは?


会場まで足を運ぶフットワークの軽さと
楽しむ心。笑





⭐️アニメ、漫画の世界で一週間暮らせるなら?


一番初めに好きになった漫画が
BLEACHだから
滅却師になりたいな。笑





⭐️読めるかな?ってやつ
➀放出→ほうしゅつ

②中百舌鳥→なかひゃくしたどり

③我孫子町→がそんしちょう


いや、わかんなすぎる。
これはリリイベで大阪行くとき確かめよう笑




⭐️ダンス上手くなるコツ


上手い人の真似をしてみる!
その人と自分の違いに気づいて直す
これをひたすら繰り返せばある程度まではいける
そこから先は自分の色をいかに出すか笑




 
⭐️自分の鼻に舌がつくか



余裕でつかなかった笑






よし今回はここまで!!!!


当たらなかった人はまた次の機会に〜



それではまたね!


ps.

今日は

おれからIROTASに問題!


4lZqXVdItr.jpg


なんじゃもんじゃゲーム的なのを

今日やってたんだけど



謙信はこの子に
何て名前をつけたでしょうか?

なんじゃもんじゃゲームがわからない人は
ググってちょ🙇‍♀️