謙信です!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9527.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9526.JPG





明日はカレッタ汐留でWE/GOのリリースイベントだよ〜!






って、寒いし、雨も降るからおうちに籠りたいって思ってるかもしれないけどーーーー







来てくれたら嬉しいな🤗






雨にも負けず盛り上がっていこうぜ!!!笑






リリイベ初日は、凄くみんなが声出してくれて一体感が生まれて、めちゃくちゃ楽しかったから明日もそうなれればいいな〜😉








明日来れる人は盛り上がろうね!!






行けないよ、、って方も魂飛ばしてもらって🔥




よろしくぴーやです。



sgsx80sV9F.jpg
(俺、何してるでしょうか。) 




IDU2H98HQ3.jpg





リリイベ初日の楽屋の様子!!!!😂










えいくがいない、、ってことで、、






えいくに内緒で、、、







_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9543.HEIC

寝顔をプレゼント🎁😂😂







これ載せてることえいくに内緒でよろ笑笑





明日はどんな写真が撮れるか今か今かと楽しみにしてるのであった。






ひひひひひひひひひ。




リリイベまだまだ続くから楽しみが沢山で幸せなんだな〜☺️





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9562.JPG

リハーサルおわたよーーー





それじゃ、今日は夜も遅いし、明日のリリイベに備えたいので寝ますね😉







また、マイブームのコーナー復活させるから!






みんなに紹介したいもの山ほどあるから!!






そちらもお楽しみに!!






明日の特典会で聞くのは無しね!笑笑
(フリじゃない。。)





ネタバレになるから笑笑






それじゃ、






おやすみけんしん。