こんばんは〜



颯斗です🤑



ついに三月突入!!



今日はちょっとだけ暖かいなーと思い



春を感じたよ笑



この調子だ!!




このいつも気候から入る感じなんなん??笑



もう毎回やってるから



これで始めなきゃって使命感すごい笑笑




へんなの笑



というわけで



待ちに待った念願の



おれっちの夢だった




ずっとやりたくてやりたくて仕方なかった



初ワンマンライブまで



あと2日。



やべぇなーおい!



まだあと1ヶ月ある!




もうあと一週間かぁーー



なーーんて思ってたら



もう明後日😱😱



まだ実感ないし、


当日絶対緊張しかしないと思うけど



めちゃめちゃ楽しみだわ。



はやくIROTASに会いたいなぁ🤔



あっ、


今日生写真が公開されたね‼︎


みた?


みてくれた??


どう??




紫お気に入りかな〜



おれの衣装いつもパーカーで最高。




パーカーが一番
モチベーション上がる気すんだよね〜




ダンスもいい感じに見えるしね🔥



しゃーーー!!!



ワンマンやったるぞ



あと2日やる事やって



今世紀1のパフォーマンスするぞ〜



お楽しみに!!




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6623.JPG



あ、今日久々にセットしたわ笑



いつもサラサラしてたいから


ワックスとかつけないんだけどね



たまにはね、、笑



そんで


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6627.JPG


隣にいるこの緑色の子は



おれっちのパパが愛してやまない


観葉植物。



永玖家のロックに匹敵するかわいさらしい。



2年も居るけど名前はまだない、、


てなわけで
絶対名前募集中。



いや高尾家こわ😅




よし!早く寝ようか笑



じゃあーー


また明後日🤲


ワンマン来れない人も


気持ちは渋谷に行ってくれたら嬉しいな。


笑笑


おやすみ!!!



ps

おまけ


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6554.JPG

これすごくない?

家の洗面所のドアのところなんだけどね

ここ光の加減で

髪の毛黒っぽくみえる。笑

黒髪派の人はこちらで💁‍♂️