よーーーー!




謙信です!



さっきまでワンマンリハーサルしてましたー。


だんだんと自信も付いてきた気がするよ!


本番までにもっともっと直していきたいし良いもの見せていきたいので、、



頑張りま~す💪💪



踊りすぎて足がパンパン。笑



パンパカパンパンパーンパンパンパンパンパパパパーン🎉



って感じの雰囲気でござんす。マイレッグ。




とにかく本番まであと、6日なので気を引き締めて参りますね。



ところで今日は待ちに待った日曜ですが、はい。そーです!トドメの接吻やりますねっ。




そこでまたまたあのコーナー、マイブームを紹介したいと思います。



ドラマの主題歌になっている菅田将暉さんのさよならエレジーが最高なんだよなぁ。


前のブログにも菅田将暉さんの呼吸って歌が好きって言ったんだけど、覚えてるかな?



この前カラオケ行った時さよならエレジーは無かったんだけど呼吸があったから歌ったら最初はめっちゃ雰囲気出して歌えるのにサビになってキーが高くなって歌えないっていう。笑


友達にも笑われたー。😡

Aメロとかは最高!って言ってくれたけど。笑



キー広くしたい。笑



とにかく、さよならエレジーはいつもシャワー浴びてても大音量で流しながら歌ってるし、カラオケにあったら歌いたいな。




ということで、今こうしてラインしてる間も足がパンパンなのでお風呂入るからバイバイー。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9095.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9072.JPG





おやすみけんしん。



p.s佐野くんお返事ありがとうございます!!☺︎
まさか頂けるとは思いませんでした。びっくり仰天ですっ!
またご一緒したときはよろしくお願いします🤗