こんばんは〜〜🧟‍♂️🧟‍♂️




颯斗です!!



昨日も今日も朝からワンマンリハ🤩🤩



充実した日々を過ごしておりまする!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6196.JPG

なぜかおれが撮ろうとすると
いっつもブレる永玖と目をつぶる謙信





いや〜再来週本番って考えると



やべぇわ。



楽しみすぎる🤩🤩🤩



着々と準備は進んでるよ〜〜



そろそろさとりのライブみたいんじゃないの〜?



ほどよく期待しといてね笑



それから



羽生結弦選手の優勝🏅がもう嬉しすぎた!!!


本当にすごい!!!!!!



昔はよく顔が似てるって言われて、、


新幹線降りたら


5歳くらいの坊主の男の子に


「あっ羽生結弦だ!!」


って言われたことあったんだよね笑笑



普通に嬉しすぎたから



否定はせずドヤ顔で改札をでました。笑笑



本当におめでとうございますです!!!!!!



全てがカッコいい。



尊敬ですね。




あとさ、


前回のコメントにあった



荒野行動やってる?ってやつ



おれと永玖は毎日バッチリやってる👍



流行りにすぐ乗っかりたい人たちなんです。笑




永玖ばか上手いよ?


ゲーマーだからね



謙信は?って?



流行りにとらわれない我が道を行く男、



謙信は


ゲームに一切興味ないらしい。。



かっけぇなぁーーー



本当は3人でやりたいけどなぁ


このブログ読んで始めてもいいんだぜ??



あと、おれは密かに


どうぶつタワーバトルも好きだよ?笑




いきなりのゲームの話笑笑


みんなは何やってるの????


教えてねーー!


さーてそろそろ最寄駅に到着だ


ひさびさに新幹線からおおくりしました!!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6336.JPG

じゃまたね〜