こんばんは!!




颯斗です!!




みなさんお久しぶりです🙇‍♂️




実は


携帯に電源が入らなくなってしまい、、


バッテリー交換で携帯を自分の手元から
旅立たせてから


約二週間ほど経ちました。


今日やっと直り帰ってきました。



長い間ブログをあげれなくてすみません🙇‍♂️


楽しみにしてくれてた方本当に申し訳ないです、、



今日からはまたあげてくから


通勤通学寝る前暇の時等に
チラッと見てくれたら


嬉しいなぁ😂

MVgkkdcajL.jpg



いや、だいぶ顔がうぜぇ笑




ではでは、、




あ、さとりのインスタのソロダンス動画みた!?笑




3人でそれぞれ自分で考えて踊ってみたの😝




あの曲はkendricklamarのDNA_って曲だけども

ほかになんかオススメの曲とかあったら

教えてね〜〜





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6155.JPG




じゃあおやすみ😴





あ、まってまって

寝る前に一つだけ

髪色絶賛迷走中なんだが

赤を入れたのね、、
Oq9Bodc3dk.jpg
この色ぶっちゃけどう?笑笑




ps.
おれも翼くんと中華街デートいきたいっす😍