こんばんは〜〜🙆‍♂️




颯斗です!!!




ようやく学校始まって




ダンス漬けの毎日を過ごしてます〜〜



ここで一つお話がありますぅーー




実は


先日ツアーを完走された


超特急さんの


ライブを観に行かせて頂きました!!!!


パフォーマンスはもちろん


会場全体の一体感は


凄すぎました😭


もう全てが素晴らしかったです😭😭


とても勉強させてもらいました🙇‍♂️


そしてその


ツアータイトル曲


「The End For Beginning」



の振り付けをユーキくんの


アシスタントとしてお手伝い


させて頂きました!!!!


ユーキくんからお誘いを受けた時


ただただ緊張しかしなかったですが、


みなさん本当に優しく



とても、とてもとても素敵な方々でした。

baIXs2pjpk.jpg

さとりのSポーズを考えてくれました笑笑

おれとユースケくん反対でした😱笑

a0JNTPRpMw.jpg


ライブに臨む姿勢など



普段じゃ分からない部分が



見れてかなり刺激をもらいました!!!



本当に感謝しかなきです🙇‍♂️🙇‍♂️



学んだ全てをさとりに活かして



早く超特急のみなさんに



追いつけるよう



頑張ります🔥🔥🔥


また誘ってもらえるように



日々精進あるのみじゃ!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5547.JPG

ブログ書きながら寝ちゃってた笑笑 

起きたら後ろの寝癖がすげかった笑

寝起きの悪さよ笑


髪の毛色落ちんのも伸びんのも秒すぎて泣く。



じゃあ家帰ってまた寝るぞい!!



おやすみ😴






ps.
今すごくイチゴ食べたい