ちょっとおそめだけど…
新年明けましておめでとうございます!
今年もさとり少年団、上村謙信、の応援よろしく☺️






ところで、今日は成人式ですね!
成人を迎えられた方、おめでとうございますっ!㊗️
20歳とか、凄く先の話とか思ってたら、気付いたらあと2年か。。
十代のうちに出来る事、いっぱいやって20歳を迎えたい。
2018年も駆け抜けるぞー!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8362.JPG

昨日は今年初めて二人に会ったーってことでミーティングしてたよ。
さとり少年団の2018年はまずは、ワンマンライブ!
成功させて弾みをつけて、リリイベ、ワンマン、イベントを通じて沢山のIROTASのみんなに会いに行きたいな🤭
楽しい時間、沢山過ごそうね。

そのためにもっともっとダンスや歌や苦手な筋トレ体力作りを頑張って成長していきたいな。

そして、映画ドラマに出演出来るように、もっともっと演技レッスン頑張ろうと思います!
(昨日のトドメの接吻面白かったな、、。出たいな。。笑)


東京はやっぱ頑張る、勝負の街って感じだけど、名古屋はアットホームな感じで落ち着く。

名古屋でも沢山遊んだーーーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8239.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8240.JPG



人生初オープンカーに乗ったり!(ちょっと怖かった…)



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8327.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8275.JPG
何年振りに行ったかな、ゲーセン😂



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2385.JPG



そして、なごや満載弁当を食べて帰る。というね。
名古屋の景色を見て黄昏てるぜ。


こんな感じで、リフレッシュ出来た!ってことで一発東京で頑張ったるわ!

本当ブログ遅くなったけど、
今年もどうぞよろしくお願いします〜。


おやすみけんしん。