明けましておめでとう⛩

ついに2018年来ちゃいましたねー!

戌年だー!🐶

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1003.JPG

愛犬ロックも洗ってさっぱりしましたよー!
最近ブログで出してなかったけどめちゃくちゃ元気よー😁もう結構年だけど元気すぎて!笑


今年はどんな年になるのかなぁ?笑笑
まだわかんないけど
絶対にいい年になるに決まってるね!笑


だってねー

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1010.JPG

出しちゃったもんね😬

俺大吉率多い気がする!笑

IROTASのみんなはどうだったかなー?
大吉でたかなー?それとも凶?

正直、悪くてもそれは何かの言い聞かせだからしっかり見に受け止めて頑張ればいい方向にいくと思うよ!俺はいつもそう思ってる!笑


それと朝はちゃんと山に自転車で行って初日の出見に行って来たよ!自転車で山登るのってまじ辛いね😅寒いし❄️

でも眩しかったし凄かった!
2018年始まったなーって実感した!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0992.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0993.JPG
最高の始まりを切ったってことで今年も絶対に最高の年にしてやるー!

いろんな新しいことが今年も沢山あると思うから去年以上にかっこいい自分になれるように頑張る!💪

今年もよろしくお願いします🎍

一緒にいい年にしようね!
それじゃあまたねー!


ばいばい!

今年も幸せにするよ

俺のIROTAS

p.s.おせち料理最高やー!数の子大好き❤